子供先輩!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

来週から一週間、最高気温と最低気温の差が8〜9度のようです。
ちなみに最高気温の平均は14度。寒い!!😖
寒波がやってくるとは聞いていましたが、、ここまで寒いとは。

 

寒暖差が激しくなる上に、風邪やインフルエンザが流行っておりますので
体調を崩されませんよう、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

こちらでも少しご報告(ご連絡)ですが、
12月10日()をもって、これまでのホームページ(クリックで開きます)は公開を終了致します。
今後はこちらのホームページを拠点に頑張って参りますので、
残り数日間、よろしくお願い致します♪

 

さて今回のざっくりタイトル。
見学会のご参加ありがとうございました!」「宝探ししました😏

 

 

 

 

まずは…
昨日の構造見学会にご参加頂いたお客様、ありがとうございました☀️

 

数組のお客様にご参加頂き、実際の建築現場を体感して頂きました。
「構造見学会」なので、構造を見て頂きたかったのはもちろんですが、
何より見て頂きたかったのは「現場キレイ」です✨

 

せっかくの自宅の建築現場。汚れていたり片付いていなかったら嫌ですよね。
桧家住宅、もとい三洋ハウスでは「現場キレイ」を徹底しております!
もし、「ここ汚れている」などお気付きの点がありましたら
吉村にこっそり教えてくださいね。😕💦

 

今後も開催して参りますので、機会がありましたら是非ご参加ください(*‘∀‘)

 

 

 

 

さて、12月2日()から実施している宝探し。

2日()は特にご指名がなかったので、じーっとしていたのですが
昨日は、ウェルカムボードに小さく書いていた文字を読み取ってくださったお子様が…!
宝探しができるって見たんですけど、できますか?』と…!

 

ちなみに、今月のウェルカムボードはこちら。

 

小学3年生の女の子と、小学5年生の男の子のご兄妹が遊んでくれました(*´▽`*)
言葉遣いもとても丁寧で、敬語の使い方がわたしより上手でした…😂

 

ゲームを始めてからは、時間を過ぎるのがあっという間で、、
展示場の間取りを覚えてからは、逆にわたしが宝を探す役になったり!
初開催にしては、とっても楽しい数時間でした✨

 

ですがやはり、初めての実施なので準備や考慮(配慮)の不足もあり。

 

お子様から、「ここは危ないかも」「こうだったら面白い!」など
実際にご意見を頂けたので良かったです😳

 

言葉遣いといい、的確な意見といい、どっちが大人なんだか…!笑

 

貴重なご意見、ありがとうございます! 一つずつ改善していきますね。
1日のうちの数時間・数十分という短い時間ですが、お子様に
展示場、楽しかった!と言って帰って頂けるよう努めます😉

 

お菓子の準備をしてお待ちしておりますよ(*´ω`*)💕

 

それでは今回はこの辺で!

 

今後、展示場でお子様がお暇されてる場合は吉村をお呼び下さいね。
あともう少ししたら、ナゾナゾも準備しておきますよ😎✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)