新Z空調CM、配信されました♪

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

世間はもうすぐクリスマス🎄
わたしは一足お先に、クリスマスケーキを食べてしまいました。笑
サンタさんが来るまであと数日…!お子様方、いい子にしていてくださいね!💦

 

なんだかここ最近、鹿児島に限らず全国各地で火事が多発している模様…
雨があまり降らないことも関係があり、空気の乾燥も原因の一つだとか。

 

昨日聞いたニュースでは、一酸化炭素中毒で亡くなられた方がいらしたとのことで…
寒いですが、換気はとても大切です。

 

前回記事でも申し上げましたが、必ず1時間に1回。
お鍋などをお部屋でされているときは、30分に1回は行ってくださいね!

 

正直、家事はいつ起こってもおかしくありません。
コンセントからの出火などもありますので、冬の時期に活躍するこたつやヒーター、
そして火の元にはくれぐれもお気をつけください!

 

家の中をほどよく加湿して、快適な環境で年越しを迎えられるよう準備しましょう…!

 

それでは今回のざっくりタイトル。
『Z空調の新CMが配信されました🎉』

 

 

斎藤工さん情報を素早く仕入れられている方であれば、
もうすでにご存知かもしれないこのお知らせ。

 

そう、桧家住宅の全館空調システム『Z空調』の、冬版新CMができたようですよ♪
斎藤工さん、バリバリに動かれております😳

 

それではお披露目✨
まずは15秒verから!

 

そして30秒ver!

 

ラップ調なのが気になりますね
繰り返し聞いていたら、クセになりそうです。笑

 

さすがに12月も末に近づいているこの頃、暖房をつけない方はいらっしゃらないのでは?
桧家住宅 鹿児島展示場は「高気密・高断熱」なので、温度が下がりにくいんです♪

 

よく、展示場に来られたお客様から『Z空調って何?』
『ここの建物には入っているの?』というご質問を頂くのですが、
MBCハウジングフェアにあるこの展示場は、平成26年にオープンして現在4年目です。

 

Z空調が発表されたのが、ちょうど今から1年前なので平成28年。
そのため、こちらの展示場にはZ空調システムは残念ながら入っておりません😞

 

そうお伝えすると、じゃあどこでなら見られるの?というご質問も頂きます。
ご体感頂けるのは、現在着工待ちのモデルハウスが最短とお伝えしております🙇

 

予定としては早くて来月中に着工し、春先にご見学頂けるのではないでしょうか…!
構造体からじっくり見ることができますので、ご建築の参考にされてください✨
モデルハウスについては、またご案内させて頂きますね(*´▽`*)

 

斎藤工さん効果で、少しでも沢山の方に『桧家住宅?』『Z空調って何だろう』
『Z空調いいなあ』と思って頂けると嬉しいです(。-`ω-)

 

それでは今回はこの辺で!
CM、何度も見返してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)