🌼資料請求・来場/見学会予約について🌼

ホームページ、お電話からの資料請求・来場予約方法についてまとめましたので
ご予約の際はこちらのページを参考にして頂けたらと思います(*´▽`*)

 

↓項目クリックで説明に飛びます!

資料請求

来場予約・見学会予約

電話予約

 

 

 

a1

 

☆資料請求

 

ホームページ中段バーの、「お問い合せ」欄にカーソルを合わせると、

 

”資料請求”というページが現れます!
そちらを押して頂くと、カタログ一覧と詳細、その下に入力フォームが表示されます。

 

入力例については、入力フォームにうっすら下書きのように表示しております!
そちらを参考に、ご入力ください(*‘∀‘)

 

ほとんどが必須項目となっております。入力間違いには、くれぐれもお気を付け下さい。
特に”ご住所”のアパート・マンション名や番地の記入漏れなどにより、
こちらへ返送されてくる事例が多発しております。

 

カタログは最低1冊から。 カタログのサイズによっては、
ご自宅の郵便受けに入らない場合がございます。 ご了承ください。

 

 

 

a2

 

☆来場予約・見学会予約

 

※見学会予約ページについては、開催時期以外は公開を制限しております。

構造見学会や完成見学会などの際には、ブログにて告知後、
トップページへお知らせの記載→見学会予約ページの公開の流れとなります。

 

資料請求と同じく、お客様の情報をご入力頂く欄には
入力フォームに入力例を薄く表示しておりますので、そちらに沿ってご入力ください。

 

お時間についてはできる限り調整致しますので
ご希望のお時間帯がありましたら、入力フォーム最後の「ご要望欄」までお願い致します。
(見学会予約ページにはお時間指定の欄を設けております)

 

 

 

a3

 

☆電話予約

 

お電話での資料請求は可能ですが、間違い等を防ぐためにも
お手数ですが、ホームページの専用フォームよりお申込みください。

 

お電話でのご予約は、

毎週水曜日・木曜日以外 10:00~17:00 のみ お受け致しております。

 

※ 水曜日・木曜日や時間外のご連絡につきましては、お電話をお受け致しかねる、または
折り返しにお時間を頂く場合がございます。
その他、都合により上記の時間内でもお受け致しかねることもございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

よく、『今、現地(モデルハウス)の前にいるのですが見学は可能ですか?』
といったお電話を頂きます。
まずは、ご興味を持って頂き・お電話下さりありがとうございます(*´ω`*)

 

ですがこの場合、現地の場所にもよりますが、
待機員が不在の場合、スタッフがそちらへ到着するまでに時間がかかります!!
残念ながら、どこでもドアは所持しておりません。

 

市内の会社付近・別スタッフが現地の近くにいる際は、早くて10分から15分ほど、
市外(例えば、姶良市・霧島市・いちき串木野市など)となると、
早くても到着までに1時間はお時間を頂くことになります。

 

『じゃあ到着まで待ちます』、と仰って下さるお客様もいらっしゃいますが、
こちらとしても、お客様をお待たせしてしまうのは大変申し訳ない気持ちです。

 

スタッフ到着までにお時間を頂く場合(お客様が当日のご見学をご希望の際)は、
到着時間以降(1,2時間後など)のお客様のご都合の良い時間を伺ってご案内する形になります。

 

現在見学可能な桧家住宅のモデルハウスは姶良市にありますので、
準備・市内からの移動をするとなると、約1時間ほどかかります。

 

展示場スタッフが待機する日は、事前にブログにてご報告させて頂きます。
それ以外の日程で見学をご希望の際は、スタッフが不在となりますので
数日前にホームページ、またはお電話にてご予約頂けましたら幸いです!

 

待ち時間なく、スムーズにご見学頂くためにも
来場予約のご協力をお願い致します(*’-‘*)ゞ

 

長くなりましたが、ご拝読ありがとうございます(*´ω`*)

 

今後とも、桧家住宅 鹿児島展示場をよろしくお願い致します!

 

🍀 桧家住宅 鹿児島展示場 スタッフ一同 🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)