お知らせ。H29.12.29~H30.1.3までお休みです(-“-)

こんにちは(*´ω`*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

3日遅れのメリークリスマス🎅
もういくつ寝るとお正月ですね。笑

お子様方、お願いしていたプレゼントは無事届きましたか?

 

もし、品違いだったとしても許してあげてくださいね。

サンタさん、おっちょこちょいな上に、この時期は多忙を極めるので…
プレゼントはサンタさんとの今年の思い出の品ですよ、大切にしてくださいね!

 

お父様・お母様方、サンタさんへのプレゼントのご連絡お疲れさまでした(*´▽`*)

年末シーズンはクリスマス~年末年始とイベントがひっきりなしにやってきますので
作業の合間は一息ついて、ゆっくりされてくださいね。

 

 

平日だということもあってか、なんだか24,25日はクリスマスという感じがせず。
先週、クリスマスらしいこと(ケーキ食べたり)はやってしまったのでなおさら…!

 

というかそもそも、25日がクリスマス当日と言われているのに、
最近では24日のイブの日がクリスマスと言われがちでなんだか腑に落ちません…
フライングクリスマスしたくせに何言ってるの?という感じですが。笑

 

それでは、そろそろ今回のざっくりタイトル。
『暴風による被害(余談)と大掃除』 『年末の連絡方法とご挨拶』

 

 

 

 

随分前からお伝えしておりますが、吉村は26日まで展示場一人待機でした。
一人待機中でも、やることは変わらず…

 

展示場の開店準備の設営と掃除をして、事務所にこもって作業。
年末が近いので、作業の合間には事務所と展示場の掃除。お客様がいらしたら接客。

 

体が足りないと、何度思ったことか…!(特に掃除)

 

流石に、リアルサイズとはいえ4人家族が住むことを想定した家を
まるまる一棟一人で掃除するには限界が…😞

 

それでもなんとか、気になるところの掃除は少しだけできたので…
残りは、今日これから頑張ります(。-`ω-)✨

 

そんな中で小話。掃除に夢中になりすぎて、展示場前にいたはず斎藤工さんが
いつの間にか飛んで行ってしまっていました。
見つけて(写真を撮ってから)すぐに展示場内へご移動頂きました!

 

その時のお写真はインスタグラムに投稿しておりますので、
お時間ありましたらご覧ください!笑
斎藤さん、すみませんでした…😭

 

余談は終わり。
桧家住宅 鹿児島展示場 並びに三洋ハウスは、本日が年内最後の営業日となっております。
15時前に閉店予定で、年に一度の大掃除中です。ご見学は可能ですよ✨

 

年明けは1月4日の午後より、展示場オープンとなっております!

 

年末年始休暇中は、桧家住宅へ頂いたお電話は三洋ハウスに転送され
三洋ハウスのアナウンスが流れるよう設定をする予定でおります。

 

急ぎでご用事の際は、桧家住宅 鹿児島展示場メールアドレス
「hinokiya. kagoshima@gmail.com」もしくは、お問い合わせページより
ご連絡頂けましたら、可能な限りご対応させて頂きます。

 

その際は必ず、こちらからご連絡できるように「お名前」「携帯番号」
「メールアドレス」の3つをお間違えのないように明記して頂きますようお願い致します。

 

1月4日午後のオープンより、ご来場されましたお客様へは
福袋の配布を行いますので、ぜひご家族お揃いでご来場ください♪

 

では、最後にご挨拶を。
今年も一年、沢山の方々にご来場頂きましてありがとうございました!
皆様とのご縁を大切に、来年からも元気に営業して参ります( *´艸`)

 

年明けは斎藤工さん新CMを流して、展示場でお待ちしております!
来年度も、よろしくお願い致します✨

 

先述しましたが、休暇期間中の急ぎのご連絡はメール又はお問合せよりお願い致します。
お電話につきましては、年明け以降の折り返しとなりますのでご注意下さい。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)