Z空調搭載モデルハウス、着工しました🎊✨

こんにちは(*´▽`*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

約1か月先のバレンタインに向けて始動し始めました。
先日のお休みで買い物を済ませ、残すは作るのみ!

 

人生で初めて、ホットケーキミックスとチョコレートをキロ単位で買いました!!
店員さんが若干引いていたのは忘れません😊

 

年に一度、女子力を最大限に引き出して頑張ります💪
この日のために毎日使わずに溜めているんです…!(言い訳)

 

…余談はさておき。

 

24日は雪予報が出ていますね⛄
前日との気温差もあり、恐らく相当冷え込むかと思いますのでお気を付けください。

 

弊社でもインフルエンザでダウンしている社員がおりますので
くれぐれも、手洗いうがいはしっかりされてくださいね!

 

それでは、今回のざっくりタイトル。
『ついに桧家Z空調搭載モデル、着工しました!!』

 

 

 

 

いよいよ!!!
待ちに待った!!!!

 

Z空調搭載モデルハウスが、鹿児島市内に着工…!!!🎉🎉🎉

 

あまりの嬉しさに、「!」マーク連発。

 

こちらのモデルハウスの建築場所は、弊社社有地のリオーネヴェルデ
(東谷山小学校・中学校近く、魚見町42区画社有地)の、No.22区画になります✨

 

場所のお写真はコチラになります♪

 

 

ちょうど真ん中、赤の円で囲ってあるところです(*´▽`*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 もとい、三洋ハウスではお客様のご自宅やモデルハウスなど
建物の着工時に『着工式』というものを執り行っております。

 

簡単に説明すると、お客様のご自宅(又はモデルハウス)を建築するにあたり
工事に携わる業者との顔合わせの場です。
お施主様よりご挨拶を頂いたり、施工業者が自己紹介や施工方針などを申し上げます。

 

『着工式』を執り行うことにより、お客様・業者の双方にお顔を覚えて頂くことで
業者は着工現場にお客様がいらした際にすぐ気づくことができ、
お客様も、一度顔合わせをしているということもあり安心といったメリットがあるんです👌

 

そこで、昨日行われた着工式の様子をパシャリ。

今回はモデルハウスになりますので、もちろんお客様は不在です。笑

 

写真左奥、立って資料の説明をしているのが
鹿児島展示場の店長、31歳ぽっちゃり系のE店長です。

 

手前の、写真でこちらに背を向けている方々が工事に携わる業者になります!

 

完成は5月の上旬。都合により遅れが出る場合がございます、ご了承ください。
6月の梅雨時期の湿気がすごい時期。そして夏の暑い時期。
まずは夏の時期のZ空調をご体感頂けます…!

 

ちなみにわたしも、Z空調未体験😳
個人的にも完成がとっても楽しみです!!✨

 

上棟後の見学会や完成見学会、その他着工中に見学会を開催するかと思います!
その際はまたブログにてお知らせ致しますのでご覧ください💕

 

暑苦しいブログになってしましたが、恐らく熱意は伝わったのではないかと思います。笑

 

姶良モデルハウスと比べ、鹿児島展示場からも数十分で行ける距離ですので
着工中の現場のお写真、今度はたくさん撮れるので更新を楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

今日も明日も、鹿児島展示場&スタッフは元気に営業中しております♪

 

福袋配布も残り10日間となりますので、お急ぎください!
ご来場お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)