展示場のノート!💕

こんにちは(*’ω’*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

明日の鹿児島市の最低気温、マイナス1度。
皆様、寒さ対策はしっかりされてくださいね…!

 

三洋ハウスでは、社員がバタバタとインフルエンザに倒れております。
桧家住宅 鹿児島展示場のスタッフは、マスクを着用しているときがありますが
インフルエンザ予防ですので、ご安心ください!!💦

 

そんな鹿児島展示場の事務所では、CORONAさんの加湿器が大活躍中です。

 

我が家にある空気清浄機を持ち込んだら最強だな、と思うこの頃。
部屋の空気には気を遣っていきたいものです。

 

 

さて、今回のざっくりタイトル。
展示場のノート」 「イベント、28日&31日が最終日です!」

 

 

 

 

展示場の、ママズルーム&子供部屋に置いてあるペンとノート。
このノートを見るのが最近のちょっとした楽しみです😳

 

元々、ディスプレイ(飾り)として各所に置いていたものなのですが
あるとき気づいたら、お子様の自由帳と化しておりました!( ゚Д゚)

 

展示場の飾りの一つ、という概念がわたしの中にはあったので
落書き、また増えてる…と思ったりしていたのですが。

 

つい先日、お打ち合わせにご来場されたお客様のお子様と遊んだ際に
子供部屋に置いてあるノートを見て、『お返事が書かれてる!』と
嬉しそうに見せてくれました(*‘∀‘)

以前、質問形式で文章を書かれていたのだとか!

 

別のお子様は塗り絵を見て「誰かが途中まで塗ってくれてるから、続きから塗る」と。
間接的ですが、複数の子と一緒に一枚の絵を完成させた!と喜ばれていました( *´艸`)

 

そういえば自分が小学生ぐらいのとき、交換ノートが流行ったなぁと思い出し
懐かしさに浸りながら、展示場のノートが
”お子様の繋がる場”になっていることに感動しました。笑

 

大人から見たら落書きかもしれませんが、お子様からしたら大事な作品ですもんね!

 

子供部屋とママズルームに置いてあるノートには、ご自由に記入頂いて構いません✨

ただし!

間違って机に書いてしまったりしたときはすぐにスタッフに教えてください✋
そして、ノート以外の場所(カタログや壁紙など)には絶対に書かないこと。

2点、お約束です(。-`ω-)

約束を守って、楽しくお絵かきしましょうね♪

 

 

 

 

さて、現在MBCハウジングフェア全体で行っている
全国共通百貨店で使用できる商品券5000円分が40組に当たるスタンプラリー、
明後日の28日(日)までとなっております!

 

まだまだ当たる可能性はたくさんありますので、お気軽にご参加ください♪

モデルハウスを見て、名前を書いてくじを引くだけです😳
5000円分、お持ち帰り頂けますように♡

 

また、桧家住宅 鹿児島展示場(もとい三洋ハウス)で開催しております
月内にモデルハウスご契約のお客様、ダイハツミラ🚗プレゼント企画…!
こちらは、31日(水)までとなっております。

 

対象者の方、沢山いらっしゃるようです。迷われている方、お急ぎください✨
(桧家住宅 鹿児島展示場での該当モデルハウスは姶良平松のモデルハウスになります)

 

今月いっぱい、展示場では福袋をご準備してお待ちしておりますので
是非、ご家族お揃いでご来場くださいね(*´▽`*)

 

展示場のノート!💕” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)