完成見学会予告! (続・展示場のノート)

こんにちは(;’∀’)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

先日、10年ぶりぐらいにボウリングに行ってきました。
小学生の時以来! ボウリング場も懐かしかったです😳

 

2会場またいで、5ゲームしてきたのですが。

 

1ゲーム目でスコア47(半分ガーター)だった友人が
最後の5ゲーム目で107までスコアを伸ばしていて驚きました。
ガーターもありましたが、ストライク&スペア続出。才能の開花…?

 

ちなみに、わたしの平均スコアは75ぐらいでした。笑
撮影した動画を見返しては笑っています😂

 

それにしても、ボウリングの球を後ろに投げたのは初めてでした…
(指穴の大きさが合わず、投げようとした瞬間すっぽ抜けました)(けが人なし)

 

皆様は、くれぐれもお気を付けくださいね…(*‘∀‘)

 

次回は全身を鍛えてチャレンジしたいと思います!(絶賛筋肉痛)

 

それでは、今回のざっくりタイトル。

『完成見学会開催のお知らせです(予告)』 

『展示場のノート、一部公開。』

 

 

 

 

さて。弊社、リオーネヴェルデ社有地(魚見町、東谷山小中学校近く)にて
建築中の、F様邸!

 

そろそろ、完成が近づいて参りました(*´▽`*)🌼

 

アクア吹付時に現場見学会を実施させて頂きましたが、
今度は完成見学会を実施させて頂くことになりました!
F様、ありがとうございます…!😭😭

 

現在のお写真がこちら。

内装工事中ですね(*‘∀‘)

太陽光パネルが乗り、真っ黒な外観がとてもかっこいいです…!✨

 

 

完成見学会の予定と致しましては、2月10日()、11日()、12日()の3日間。
お客様のご自宅ですので、手袋着用をお願いさせて頂きます。(手袋はこちらで準備します!)

 

完成見学会参加後、ご興味がございましたら現在着工中のZ空調搭載モデルハウスや、
三洋ハウスのモデルハウス、まだ未契約の土地のご紹介も可能ですよ♪
(ちなみにZ空調搭載モデルハウスは、これから基礎工事に入るところでした)

 

現在ご案内チラシなど作成中なので…

 

また詳細が決まり次第&日が近づいてきましたらお知らせ致しますので
気長にお待ちください( *´艸`)

 

 

 

前回のブログで、最近読むのが楽しみだと言っている展示場のノート。
ちょっとだけ、中身を公開しますね😉

 

中には個人情報を書かれているお子様がいらしたりするので、その部分をカットしたり
書かれていないものを掲載させて頂いております。

 

見られて恥ずかしいものは書かないでくださいね…!
好きな人の名前とか…!!笑

 

 

書かれているものの中では、圧倒的に計算モノが多かったです。笑
あとは、次ノートを見た人への質問や日記、そして素敵な絵!
お写真の絵、めちゃめちゃ上手ですよね…!✨

 

 

 

その他、モデルハウスについての嬉しいご意見があったり😳

 

 

手厳しいご意見もあったり。笑

確かにこのモデルハウスには全部で4つ階段があるので、上り下りは大変かもしれません。が!!!

 

言わずもがな、建てられる住宅はこの一棟だけではありません!あくまで一例です。
桧家住宅では、平屋はもちろんお客様のご要望に沿ったお家づくりが可能ですよ♪

 

相談するだけなら、タダです!
こういう間取りでこういうデザインでこういう感じにしたいんですけど…と
営業スタッフに申し付ければ、概算で金額を出してくれるはずです👌
※吉村はできません。

 

 

こういったご意見やご相談は是非スタッフにぶつけて頂けたら、大変ありがたいです…!😭

遠慮なく、この辺の土地気になってるんだけど紹介してくれない!?とお申し付け下さいね。笑
全力で対応させて頂きます💪

 

その他、嬉しい&手厳しいご意見などまだまだ記入がありますが、
残りは展示場にいらして、実際に手に取って確認してみてください!

 

そして、ご意見ご感想の書き込みお待ちしております♪

 

 

 

今週は水曜日と木曜日がお休みです。

金曜日は月初で全体会議のため、午後から展示場オープンとなります。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

それでは!長文にお付き合い頂きありがとうございました😂
1月もラストスパート、頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)