ご来場ありがとうございました♪

こんにちは(*´▽`*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

3連休が終わりました。
3日間ともぐずついた天気となり、一時雪も降りとても寒かったですね😭

 

今朝も少しだけ雪が降っていました!
そんな今日の桜島。本社ビル7階から撮影しました📷

 

 

冠雪(*‘∀‘)

 

お昼過ぎには雪解けしていたとE店長が教えて下さいました。
そんな店長は現在、事務所で中島みゆきさんの「糸」を熱唱しております。

 

明日まで寒さは続き、明後日からは雨の影響もあって少し気温が上がりそうです!
インフルエンザもまだ猛威を振るっておりますので、
引き続き体調管理はしっかりされてくださいね。

 

明日はバレンタイン!
衛生面にはしっかり気を付けて、手作りチョコを意中のお相手にお渡しできますように💕
わたしは一足お先に、本日お渡ししたところでした。笑

 

義理チョコ文化をやめようという声も上がっているようですが
義務になるのはよくないですよね
日頃の感謝を、無理のない範囲で贈りましょう!

 

それでは今回のざっくりタイトル。
「鹿児島展示場・完成見学会へのご来場ありがとうございました!」
「Z空調搭載モデルハウスの現状」

 

 

 

 

さて、昨日までの3連休。
本当に本当にたくさんのお客様にご来場頂きました!

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

MBCハウジングフェアでは3日間、バルーンパフォーマーのミオ様をお招きして
バルーンパフォーマンスを目の前でして頂きました!!

 

その際のお写真を少しだけ添付させて頂きますね(。-`ω-)

 

 

 

こちらは桧家住宅 鹿児島展示場のエントランス(入口)にて。

既契約のお客様のお子様なのですが、風船が欲しい!と
センターハウスまで駆け付けたところ、ミオ様がこちらまでいらして下さいました✨

 

好きな色を3色選び、そこからハートのステッキを作ってくださっていました!

 

見事な手さばきに感動するばかり…。

 

 

 

 

そしてこちらは、新規のお客様。
ご来場されて見学されているところ、ミオ様がお外からアピールをして下さり
リビングにてパフォーマンスを見せて頂きました(*´▽`*)

 

お兄ちゃんは、ブドウを。🍇
妹ちゃんは、ウサギを。🐇
お姉ちゃんは、お花を。🌼

 

ものの5分足らずで作り上げてしまうミオ様の手さばき、本当に見ていて飽きません…
素敵なパフォーマンスにお子様も大喜びでした!

 

また24日(土)、25日(日)にもいらっしゃる予定です✨
今回ご都合が合わなかった皆様、まだチャンスはありますので是非お見逃しなく!!

 

わたしは総合展示場の番人なので、完成見学会の様子は伺えなかったのですが…
戻ってきたスタッフから話を聞いた限りでは
複数組のお客様がご来場くださったとのことでした!

 

今回の完成見学会は、鹿児島ではまだ知名度の高くない桧家住宅についてや、
桧家住宅の良さを知って頂ける 一つのきっかけになったのではないでしょうか( *´艸`)

 

細かい理由は置いておいて、結論から申し上げますが
「桧家住宅」という名称ではありますが、ヒノキの木材を使用しているわけではありません!

 

ヒノキを使っているから高い家なんだろう…というお話をよく伺うのですが
もう一度言います、ヒノキの木材は使っていません…!

 

それでも、夏涼しく冬暖かい性能の良いおうちですよ
構造にも秘密がたくさんあるんです。構造など、気になりませんか?

 

現在、弊社魚見町社有地(完成見学会を行った場所と同じ区画)にて
工事中の桧家住宅 Z空調搭載モデルハウスですが、着々と進んできております(*´▽`*)

 

基礎工事が終了し、本日より建て方に入るとのことで…
恐らく現場は大工さんたちで溢れていることでしょう。笑
建て方が終わると、やっとお家の形がしっかり見えてきます!

 

来月、断熱材(アクアフォーム)施工後に現場見学会を予定しております♪
詳細が決まり次第告知しますので、是非ご参加ください💕

 

それでは今回はここまで。

今週は明日・明後日が閉店予定となっております。
スタッフが事務所にいる場合もあるようですので、
お近くに寄られた際はお気軽にお越しくださいね(*‘∀‘)

 

皆様のご来場をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)