青空リビングの上手な使い方

こんにちは(*´ω`*)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

お休みの日に美容室に行き、イメチェンしてきました。
お仕事のやる気スイッチが入り、今日は展示場を駆け回っています!
良い子の皆さんは真似しないでくださいね😊

 

寒い日が続いておりますが、モデルハウス内はポカポカです。
リビングにあるエアコン2台を13時まで稼働させ、その後は電源を切っています。
それでもちゃんと、2階まで暖まっています!

 

すぐに家じゅうが温まる感動…! それが、Z空調ならなおさら。
帰ってきて玄関を開けたらもうすでに暖かい、そして家中どこでもほぼ同じ温度…
最高ですね…!!(*´▽`*)✨

 

最高・最低気温共に、少しずつ上がってきましたが
体調を崩されませんようお気を付けくださいね。

 

それでは今回のざっくりタイトル。
「青空リビングで洗濯物干してみました」
「明日からまたバルーンイベントあります!」

 

 

 

 

我が鹿児島展示場は、桧家住宅の企画型住宅「スマート・ワン」の中の
「オールインワン」というシリーズになります。

 

オールインワンと聞くと「すべてが入っている」という感じですよね。
(実際そうなのですが)

 

じゃあこの桧家のオールインワン、何が入っているの?というと

 

『スマート・ワン オールインワン』は「青空リビング」に加え、今や新築住宅の必需品となったソーラーシステムと電力を見える化するHEMSをあわせた「e-マネ」、更に屋根裏スペースを有効活用する「固定階段付 小屋裏収納」の3つのアイテムをひとつにまとめた企画型住宅です。

 

結構モリモリ入ってます。

 

その青空リビングがこちら。(鹿児島展示場ver)

 

良い感じに撮れている写真を使いました(*゚▽゚*)

 

青空リビングは主に、バーベキューや読書、天体観測をしたり
はたまた小さなドッグランを作ったりといった使われ方が多いのですが。

 

今回、青空リビングに洗濯物を干してみました。

 

それがこちら。

 

 

若干、ホラー…。

 

干されているのは、完成見学会などで使用する手袋です。3時間ほど前に、揉み洗いしました!

 

干すものが何もなかったので、急きょスリッパラックに掛けたのですが…
風に負けて、数組へこたれている姿が見受けられます。

 

浴室暖房乾燥機・ホスクリーン・バルコニー・青空リビング。
天気の悪い日でも、コインランドリーに行かなくて済みそうです。笑

 

是非、晴れの日に体感されてみてください。この心地よさを…!
若干冷えますが、展示場の温かさを再認識して頂けるきっかけにもなるかと思います😊

 

 

 

 

さて、明日・明後日の2日間!
3連休の際にも来てくださった、バルーンパフォーマーのミオ様が
また展示場へ来てくださいます✨

 

展示場でお会いできるのはこの2日間が最後です。
前回都合が合わずご来場できなかった皆様、今回がチャンスですよ!!

 

桧家住宅 鹿児島展示場では、お菓子詰め合わせとお飲み物をご準備して
お待ちしておりますのでお気軽にご来場くださいね(*´▽`*)

 

ご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)