至る所に、斎藤工さん👀

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル
「雑談」
「至る所に斎藤工さん」

 

 

 

 

雨が降っていたこともあり、昨日はとてもじめじめしていましたね…
何も気にせずにいつも通りコートを着て出勤しましたが
バス内で、皆様からの「嘘だろ…」という視線が痛かったです。

 

そして展示場では今年初のエアコン「ドライ」運転をしました。
今週も雨予報の日が見受けられ、安定しない天気のようです。

 

1週間ほど前から花粉症の皆様が苦しい季節がやってきました。
どうしようもないかと思いますが、できる限りの対策をされてくださいね。

 

来る健康診断に向けて、たまねぎヨーグルト生活を始めました。
某番組にて紹介された「やせ酸」なるものを生み出すというもの。
始めて2日目、お腹が動いているのがよく分かります😳

 

作って一晩置いておくのが良いとのことで、一晩おいてから食べましたが
たまねぎのパンチ(辛み)が強くて涙目、、
二晩目になるとほとんど辛みはなくなっており、食べやすかったです!

 

作るときは、脂肪分0でビフィズス菌入りのヨーグルトがおススメですよ👌

 

 

 

 

さて、展示場にはたくさん斎藤工さんがいます。

 

展示場前には風に揺られる斎藤工さん(旗・懸垂幕)。
自動ドア前(強風時は中)には、立ち姿が美しい斎藤工さん(スタンドパネル)。
入口すぐ、空気椅子っぽい様子の斎藤工さん(ポスター)。

受付の正面にも、Z空調仮面を手に持つ斎藤工さん(ポスター)。
構造体模型の壁にも、斎藤工さん(パネル)。
モデルハウスの方に進んでも斎藤工さん(パネル)。

 

上げたらきりがないほど、展示場にはたくさんの斎藤工さんがいらっしゃいます。

 

そして極めつけはお持ち帰り斎藤工さん(クリアファイル・Z空調カタログ・うちわ)。
斎藤工さん好きにはたまらない仕様となっております。笑

 

また、休日の天気がいい日には展示場外で
Z空調新CMに出演されている斎藤工さんの映像を流しております。

 

展示場はZ空調搭載モデルではないので、
斎藤工さんのお顔を見ながらZ空調を体感して頂くことができず悔しい限りです…😞

 

現在魚見町「リオーネヴェルデ」社有地に建築中のZ空調搭載モデルハウスはというと…

 

おっと!こちらにも斎藤工さんが!!(*´▽`*)

 

こちらは1週間以上前の投稿になるので、現在はもっと工事が進んでいるようですよ。
詳しくは、営業スタッフまで!笑

 

 

 

 

今週土曜日からまた新たにスタンプラリーが開催されるようですよ(*‘∀‘)
17日()、18日()にはあの人たちがやってきます…!

 

近くになりましたらまたご連絡します、お楽しみに✨

 

今週も水曜日と木曜日にお休みを頂きます。
ご用の際は、☎099-285-1000 三洋ハウス本社ビルまでお電話をお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)