輪ゴム遊び

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

さて本日のざっくりタイトルから先に。
「雑談(輪ゴム遊び)」
「現在のZ空調モデルハウス」

 

 

 

 

お天気の良い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
展示場ではスタッフが花粉症に困らされて2週間以上が経過しようとしています。

 

そんなポカポカ陽気が続く毎日ですが、金曜日から雨予報が見受けられます。
段々と最高気温も上がり、春が近づいてきているようには思いますが
何よりも風が強いうえに冷たいというのが難点ですね。そして花粉も😖
外出の際にはくれぐれもご注意下さいね。

 

突然話は変わりますが、先ほど輪ゴムを見て「輪ゴムって便利だよな…」と思い、
Googleで「輪ゴム」と検索しました。
すると、小さいお子様がよく身に着けられている、「輪ゴムブレスレット」なるものを発見!

 

専用キットが販売されているようですが、どうやらフォークでも作成可能なようなので
しばしチャレンジしてみました。

 

引き出しに入れていた輪ゴムをかき集め、チャレンジしてみましたが…

 

 

あえなく撃沈。 もう何が何やら、分かりません…

 

きっと輪ゴムが大きすぎたせいだ…!と輪ゴムのせいにしました。ダメな大人です。
100円ショップで売っている、絡まないヘアゴムで作ると丁度いいと記載がありましたので、再チャレンジ。

 

 

黒色のヘアゴムしか持っていませんでした。これでは順番が分かりません…!笑

 

それでも、なんとなく(最初の輪ゴムに比べれば)編めているのは伝わったでしょうか?
いつか再々チャレンジしますので、お楽しみにお待ちください( ;∀;)
もし綺麗にできたら、お子様用のプレゼントにしますね…!

 

できなかった場合は、代わりにミサンガを編みますね。ミサンガは得意です!💪

 

 

 

 

さて、最近のZ空調搭載モデル(リオーネヴェルデ桧家モデルハウス)の工事はというと…

 

じゃん!

 

 

棟も上がり、現在は造作工事中となっております(*´▽`*)
建物の中にも入って写真を撮ったようで…。着々と進んでいますね♪

 

工事完了は、6月中旬を予定しております。
悪天候が続き、上棟までに時間がかかってしまったためです…

 

今週末にアクアフォームが入り、月末~来月にかけてZ空調の取り付け工事予定です!
少しずつ出来上がっていく様は、見ていて嬉しい&楽しいです😊

 

工事の進み具合や桧家についての質問は、ブログ記事へのコメントやInstagram、
又はFacebookのコメント欄、メールなどいろいろな方法で受け付けておりますのでお気軽に♪

 

きちんと欠かさず毎日チェックしておりますよ~!
それでも返事が遅れてしまうのは、誰が返事をするか取り合いをしていると思って頂けましたら幸いです。
(俺が!わたしが!いや俺が! どうぞどうぞ、的なやつです。)

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

今週は水曜日にお休みを頂きます。

 

木曜日は営業予定でおりますが、外出の際に戸締りをする場合もございますので、念のためClosed表記。
ご見学を希望されるお客様は、お手数ですが 099-822-8100 までご連絡頂けましたら幸いです。

 

もし、万が一出なかったら、最終手段として☎099-285-1000(三洋ハウス)まで
「桧家住宅は営業されていますか?」とご連絡を頂けましたら対応させて頂きます!

 

度々お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します🙇

輪ゴム遊び” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)