Z空調搭載モデルハウス、現況写真☆

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル
「雑談(お花見してきました)」
「Z空調搭載モデルハウスのお写真撮ってきました!!」

 

 

 

 

春麗らかな3月も昨日で終わりを迎え、今日から4月が始まりました。
こうやって1年はすぐ去っていくのだなあと改めて感じます。

 

今日から新年度。弊社にも新入社員が入ってきました!
分からないことがあれば、遠慮なく聞いてみて下さいね。きっと応えてくれるはずです😉

 

 

だんだん日が長くなってきたな~と感じ始めた数日前、3月の終わり。
桜を見れるのは今週までだ…行くしかない!ということで、お弁当を持ってお花見してきました。

 

 

 

お弁当の写真は割愛。😇
吉野公園へ行ってきたのですが、樹全体の3分の1くらいは葉桜でした。
風が強かったこともあって、桜の花びらが”舞い散る”どころかまさに花吹雪でした!!
散ってしまうのは早くなってしまいますが、花吹雪もとても綺麗でしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、先週の水曜日に現場に行ってお写真撮ってきたのでそちらのご紹介です☆

 

雨による工事の遅れもあり、撮影日はちょうどZ空調の配管施工をされているところでした!
ナイスタイミング…!✨

 

 

こちらが現在の外観♪

 

内部はというと…

 

 

 

専門の取付業者様が、Z空調の配管を施工して下さっているところです!

 

 

 

こちらがZ空調本体。

 

こちらはちょうど洗面脱衣室にあたる場所にあります!

 

 

ユニットバスもタカラスタンダード様のものがすでに搬入済みでした✨

 

 

こちらが、Z空調の吹き出し口。LDKあわせて(恐らく)4個ありました!
施工の邪魔をしてはいけないと、あまり見回ることができず…
また施工が進んできましたら足を運ぶ予定でおりますので、次回の近況報告をお待ちください!

 

Instagramは随時、営業マンスタッフが更新中です!(コチラから☆)

 

ブログでは、Instagramに載せていないお写真や素人目から見た補足や説明を少しだけしますので、
せめてお写真だけでもご覧頂けたらと思います。笑

 

わたし自身、Z空調どころか現場自体ほとんど見たことがなかったのでとても新鮮でした☀
「ここは何ですか?あれは何ですか?」と、見回る中で疑問が募る無知なわたしにも
施工スタッフさんは一から優しく教えて下さいました😂

 

お客様をご案内する際に、どうしてもカタログや展示場だけで得た情報だけになってしまうので、
自分のためにも、休日に現場に出向いてみるのもいいかなと思いました(*_*)

 

現場見学は、お電話かお問合せを頂きましたら対応させて頂きます!
お時間が合えば、即日のご案内も可能ですよ(*´▽`*)

 

見学中の疑問点は営業マンに聞くもよし、現場で作業して下さっているスタッフさんに聞くもよし!
お気軽に声を掛けてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)