ものづくり日記

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(ミサンガ結構できあがってます)」
「先日のイベントの粘土キャンドルを頂きました」

 

 

 

 

4月も半ば、そろそろ暖かくなり始めてもおかしくないこの頃。
雨の日はどうしても気温が低くて空気も冷たいので肌寒いですね😞

 

かといって少し厚着をしていると、天気のいい日は最高気温が28度を超えたり。
気温が安定しないので、体調を崩しかねません…

 

そんな毎日を過ごす中。決められた仕事をこなすと同時に
少しの空き時間でリフレッシュも兼ねてミサンガづくりを進めていました!
その時のお話はこちら

 

輪ゴムブレスレットはいまいちコツが掴めないこともあって
冒険することを避けています…笑

 

現在できているのはこちら。

 

もう少ししたら、展示場入り口のお客様プレゼントコーナーにそっと出現させる予定です。
長さはそれぞれ異なりますので、手や足につけたりキーホルダーと一緒に物につけたり
用途についてはお任せ致します。

 

気に入らずに処分という形になる場合は、せめて展示場を出られてからでお願い致します!
展示場内でポイされてたら落ち込みます…よろしくお願い致します。

 

 

 

 

先日の14日()、15日()に開催された「粘土キャンドル作り」イベント、
沢山のお客様にご参加頂いたとのことでご連絡を受けております。

 

桧家展示場にもご来場頂きましてありがとうございました(*´▽`*)

 

沢山の反響があった「粘土キャンドル」ですが、
作成キットを一部だけセンターハウスより頂きました!

 

 

「うさぎ型」か「たまご型」の2種類があったようですが、「うさぎ型」を頂きました♪

 

頂いたのであれば、実際に作ってみようかとも思ったのですが
不器用ということもあり、説明書通りに作れる自信がなかったので
ご来場されたお客様へのプレゼントとさせて頂きます!

 

展示場入り口、カタログやプレゼントなどと一緒に置いておきますの
ご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください😊

 

あくまでもこちらは”持ち帰り用”プレゼントになりますので、展示場内で作成することはご遠慮させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

今週は水曜日と木曜日にお休みを頂きます。
お手数お掛け致しますが、ご用の際は☎099-285-1000(三洋ハウス)までご連絡頂けましたら幸いです。

 

それでは今回はここまで!
また金曜日に更新致します( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)