GWに向けて ~モデル現況~

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

今回のざっくりタイトル。
「雑談(コーヒーアイス)」
「Z空調現況写真!」

 

 

 

 

晴れの日が続く中、突然の雨。
ジメジメした空気で室内もムッとしがちです…😞

 

お洗濯がなかなか乾きにくい季節が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

桧家住宅 鹿児島展示場では、ゴールデンウィークに向けて準備中です。
恐らく、展示場の装いは通常通りになるかと思います。
(5月は来場が集中するため、お子様が展示物で怪我をしないよう、未然に防ぐためです)

 

じゃあ何を準備しているのか?というと…

 

 

コーヒーアイス(氷)、準備中です!

 

飲み物が薄まってしまうという危機を逃れるため、
夏場はアイスコーヒーとウーロン茶が特に人気ですので、アイス(氷)を製氷中です。

 

製氷が追い付きません…!
(品切れの場合は通常の氷でお出しします、申し訳ございません。)

 

オレンジ・アップルについては随時、余裕があり次第取り掛かります😂
ついに週末から始まるゴールデンウィーク、楽しみですね✨

 

 

 

 

さてさて、先月からブログではお知らせできていなかった
リオーネヴェルデ(魚見町)にて建築中の、Z空調搭載モデルハウスの現況です☆

 

 

お写真が欲しいとせびったところ、営業マンが撮ってきて下さいました!
ありがとうございます!💕

 

現在は造作工事中。今月で棟梁さんのお仕事が完了する予定です。
ちなみに、Instagramでは営業マンが『初 動画インスタ』をアップしております!
是非こちらもご覧ください(*´▽`*)

 

 

それでは早速。

 

こちらが現在の外観♪

 

外壁が施工されて、着々と「家」らしくなってきたように感じます🏠
※個人(素人)の感想です

 

 

 

Z空調の吹き出し口!
工事中は、結構迫力のある機械が入るんだなあと思っていましたが、
当然ながらボードを貼ると一気に馴染みますね…


ちなみにこちらが、Z空調施工中のお写真😳

 

 

 

ここが二階吹き抜け正面(要するに家の裏側)の窓と、吹き抜けからの景色です。

 

自宅ではありませんが、どんどん家が出来上がっていく様子を見ていると嬉しくなりますね…💕
いつか定点撮影をしてみたいです( *´艸`)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!
今週は水曜日にお休みを頂きます。

 

金曜日に、29日()・30日(月・祝)の2日間限定イベントのお知らせをしますので、お楽しみに(。-`ω-)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)