斎藤工さん(懸垂幕)

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(懸垂幕が壊れちゃいました)」
「今週末開催の間伐材を使ったバッジ作りイベントについて♪」
「来週実施の、あの人気イベントのお知らせも!」

 

 

 

 

日照りと風が強い日が続きますが、体調など崩されていませんか?

 

先日は降灰がものすごかったですね😖
わたしの住んでいるところでは灰による実害はありませんでしたが、
干していた洗濯物から硫黄臭がしました…

観光客の方は桜島が噴火すると喜ばれるようですが、県民はたまったもんじゃないですよね。笑

 

そんな降灰と強風の中。
3年半頑張ってくれた懸垂幕が、やられてしまいました…。
長年風雨にあおられていたため、ロープが傷んでしまっていたようでした。

 

営業マンスタッフが気づいた時には、斎藤工さん(懸垂幕)の元気がなくなっていたようで、
するする…と下に降りて来られていたようでした。

 

現在修理の準備中となっておりますので、斎藤工さん(懸垂幕)復活までしばらくお待ちくださいね。
(工事車両が入る場合がございます。申し訳ございません)

 

 

 

 

さて、ついに明日から長い方で9連休となるゴールデンウィークがやってきます!
羨ましい限りです!😇

 

そんな中、明後日29日()と30日(月・祝)の2日間限定でイベントが開催されます♪

 

間伐材でバッジを作ろう!!🌸🎏

 

写真が下手な吉村。少し暗くなってしまいました( ;∀;)

 

どうやら各日先着20組様限定のようです。
さくらかこいのぼりの柄が選べるようで、どちらも可愛いですね💕

 

前回のイベントの際に頂いた粘土キャンドルキットもひとつまだ残っておりますので、
気になられた方はスタッフにお気軽にお声掛け下さい!

 

・・・

 

ちなみに、来週の告知までしてしまうと…

 

来週4日(金・祝)と5日(土・祝)は、トミカ プラレール わくわくパーク
MBCハウジングフェアにやってきますよー!

 

小さいお子様からお父様お母様世代まで人気を博しているトミカ…!
毎年このイベント開催時期は展示場は人であふれて てんやわんやです。笑

 

混雑が予想されますので、譲り合いの気持ちを持って遊んでくださいね(*´▽`*)
せっかくの楽しい思い出が、怪我などの痛い思い出になってしまっては もったいないので…

 

こちらについては来週、またお知らせ致しますね♪

 

 

 

 

最長9連休のゴールデンウィーク!
来年は10連休になるようで、今から震えあがっております…😭

 

桧家住宅 鹿児島展示場は、平日をのぞいて元気に営業しますので、
是非遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)おやつ入荷中です!

 

皆様のご来場をお待ちしております♪

斎藤工さん(懸垂幕)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)