夏の始まりとモデルハウス現況

こんにちは(*_*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(くさむしり)」
「Z空調搭載モデルハウス、現況写真!」

 

 

 

 

段々と暖かく、なんて言っていられないほど急激に気温が上がって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の最高気温は30度を記録したとか。
屋内でも熱中症の危険性はありますので、水分補給をこまめにされてくださいね。

 

そんな天気が良かった昨日。
冬の時期から見ないふりをしていた、展示場外の草むしりをしました…

 

展示場正面(外構)については営業マンに一任しておりますので、展示場裏が吉村の担当です。
といっても、枯れ草を掃除したり生えてきた草を抜く程度ですが…

 

夏に近づくこの時期、外に10分いるだけでもじんわり汗をかきます( ;∀;)
吹いてくる風に助けられながら草を抜くこと1時間、
ノルマと決めていた小さいビニール袋がいっぱいになったので、ひとまず終了しました。

 

もうすぐ梅雨もやってきますので、家庭菜園などをされている方は特に
雑草の駆除などは 暑さ+湿気にやられる前にやっておきましょう…!

 

 

 

 

さて皆様お待ちかね、魚見町のZ空調搭載モデルハウスの現況お写真が届きましたのでご連絡です✨

 

わたし自身はなかなか現地には出向けておらず、なおかつ家についての知識もほぼほぼありませんが、
建築中のモデルはとてもいいところであることに変わりはありませんので!
せめてお写真だけでも見てページを閉じてくださいね!

 

それでは早速参りましょう💪

 

 

まずはこちら、外観お写真。

 

黒と白(若干アイボリー)のツートンカラーが映えています😳
天気も良好ですね…!

 

 

 

こちら、桧家住宅オリジナルのキッチン(クチーナグランデ)と、食器棚(キッチンウォールキャビ)です。

 

クチーナグランデの天板は、人工大理石のストーンブラックです!
とてもかっこいい仕上がりになっております(*´▽`*)

 

 

 

リビング(キッチン横)のZ空調の吹き出し口。
施工初期から見ているため、出来上がりに感動しております…!
こちらの吹き出し口の部分だけ、クロスの色を変えたようです。

 

 

 

 

リビング階段も施工が完了していますね😉

 

 

 

こちら二階の一室のお写真。

 

このお写真を見て、湯婆婆の部屋への通路?で、千尋ちゃんが引っ張られていくところが思い浮かびました。
説明が下手なので伝わらないかもしれませんが、扉?がパタンパタンパタン!と開いていくところです。笑

 

 

 

最後にこちらが小屋裏収納。
レンガ調のアクセントクロスがいい仕事しています…!!
収納として使うも、趣味の部屋として使うも皆様の自由です(*‘∀‘)

 

工事も着々と進み、6月上旬には工事が終わる予定でおります。
個人的に、Z空調を体感できるのが楽しみです!
続報をお楽しみに😊

 

 

 

 

今週は金曜日まではとても天気がいいようですが、週末からは天気が少し崩れる予報です。
お出かけの予定がない方は、是非MBCハウジングフェアに遊びにいらしてくださいね♪

 

今週は水曜日と木曜日にお休みを頂きます。
ご見学をご希望される方は、☎099-285-1000(三洋ハウス)までご連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)