Z空調モデルハウス、グランドオープン仮予定のお知らせ💕

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル
「雑談(灰)」
「魚見町Z空調搭載モデル、グランドオープン仮予定!」

 

 

 

 

暑くなったと思いきや、また寒くなり…よくわからない天気が続きます。
灰と風がすさまじいことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

展示場では本日、掃除当番(場所)をスタッフ4人であみだくじをして決めておりました。
これから一週間交代で、決められたエリアを30分しっかり掃除します。
お休みや急な外出で掃除できなかった場合は、戻ってから掃除か、翌日に倍掃除して頂きます😎

 

この体制がいつまで続くか分かりませんが、やる気のあるうちはしっかり頑張ります!(笑)

 

これからの時期は展示場外や屋上スペースがどうしても灰で汚れてしまいますので
1日数回掃き掃除・水流しをしていかないといけないな…と感じます。

 

灰の季節、到来でしょうか…😭今年も頑張って乗り越えて行きましょう…

 

 

 

 

さて、魚見町社有地に1月に着工したZ空調搭載モデルハウスですが
そろそろ完成が近づいて参りました😳

 

※工事の進み具合については、営業マンがInstagramで更新しておりますので
コチラからご確認ください♪

 

当初は5月中旬工事完了予定でしたが、建て方の際に天気が崩れてしまったため
半月ほど遅れてのオープンとなります。

 

グランドオープンは、6月9日(),10日()を予定しております♪
あくまでも仮の予定となっておりますので、変更となった場合はすぐにご連絡致します。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね(*´▽`*)

 

これまでZ空調について口頭で説明するばかりで、体感して頂くことはできませんでした。
これからは展示場から十数分の距離にモデルハウスがあるため、ご案内することが可能です!

 

最近は寒暖差が激しかったため、展示場の空調にも気を遣っていたのですが
やはり1階と2階や小屋裏・各部屋の温度に多少の差が生じておりました。

 

2週間ほど、実験的に1階/2階どちらかだけ大エアコンを稼働させて様子を見ていたのですが
ご見学頂いた皆様から、「ここ少し暑い(寒い)」、「温度差がある」といった声があり
Z空調があればこういうことは起きないのだろうな…と感じることが多々ありました。

 

各部屋の温度差がなくなれば、廊下(ホール)に出るのも億劫ではなくなりますよね…!
お家に入った瞬間から涼しい・暖かい…素晴らしいですね✨

 

そんな素敵な機能を搭載したモデルハウスがついに完成致します♪
お披露目まであと2週間ほどお待ちくださいね!

 

 

 

 

今週は水曜・木曜の2日間お休みを頂きます。
ご用の際は☎099-285-1000(三洋ハウス)までご連絡頂き、桧家住宅に用がある旨をお伝えくださいね。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

それではまた週末に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)