一面が灰景色

こんにちは(゜゜)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(灰だらけ)」
「スリッパ新調しました」

 

 

 

 

ここ最近、桜島の噴火活動が一層勢いを増しております…皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家はサンルームがないためお洗濯物はバルコニーに干すのですが、干すタイミングが難しいです…
洗濯して綺麗になった洗濯物、灰だらけは気が滅入りますね😞

 

毎朝三洋ハウスに出社してからMBCハウジングフェアの桧家住宅まで来るのですが
一面が灰景色。 展示場一帯が、白ではない白で埋め尽くされております…。

 

どんなに掃除しても毎日こうだと、やる気をなくしがちですが
もうすぐ桧家3か月目の二宮さんは、毎日元気に展示場外の掃除をされていますよ(*´ω`*)
とても元気にお仕事されているので、見ているこちらも清々しくなります。見習いたいです…🙏

 

季節の変わり目のせいか、灰の影響かは分かりませんが
よくかかる蓄膿症が再発しており現在体調を崩しているため、マスクを着用しております。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
皆様はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

 

さて。
前回記事でもお伝えした通り、Z空調搭載モデルハウスのお披露目が近づいてきております♪

 

それに伴い、Z空調モデルハウス用スリッパと展示場用スリッパの新調をしました!
以前はミッキーとミニーの2足だけだったのですが、今回は…

 

 

 

じゃーん! バーバパパです(*‘∀‘)

 

…バーバパパとママいないじゃん、となった方も多いかと思いますが
バーバパパとママはZ空調モデルハウスの方へ出張されております!
残る子供たちが展示場にて頑張ってくれる予定です💪

 

足のサイズは恐らく、20cmまでが目安になるかと思いますので
20cmより足の大きいお子様は大人用スリッパを履かれてくださいね。

 

展示場ではお子様プレゼント用のお菓子をたくさんご準備してお待ちしております♪
元気に営業しておりますので、お気軽にご来場ください( *´艸`)💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)