雑談と余談(懸垂幕修理おわりました!)

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(灰の話の循環)」
「懸垂幕修理、完了しました!」

 

 

 

 

6月に入りました。灰との格闘が続いております。
ここのところ灰のことしかブログに書いていない気がしますが、事実なので仕方がありません。

 

蓄膿症が少しずつ治りつつあるときに、この灰にやられて悪化しかけております…
マスクが手放せません…😷

 

先日のお休みは、お部屋に掃除機をかけて終わりました
寒い時期は着る毛布にくるまって寝ているのですが、もう6月。
クリーニングに出すタイミングを伺っているところです。

 

梅雨で雨が続くと、蒸し暑くなるか冷えるかどちらか極端なので、
いざ必要になった時にどうしようか…と思い悩み、未だに畳んで置いております( ;∀;)

 

置いておくのも、天気のいい日に干してから置いておきたいのですが
灰が…。(また灰の話に戻ってきましたね)

 

我が家では梅のシーズンがやってきたのか、大きな瓶で家の廊下が占領されておりました。
どうやら梅酒と梅シロップを作っているようです。
いまから出来上がりが楽しみです😳

 

 

 

 

6月1日14時半から、展示場の懸垂幕修理をさせて頂きました。
工事車両が入った関係で、ご来場中の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました🙇‍♀️

 

無事、修理が終わりまして!
斎藤工さんを掲げさせて頂いております(*´▽`*)

 

 

 

店長と二宮さん、そして斎藤工さんと一緒にZポーズ!
天気が良かったので、とても良い写真になりました☀

 

ちなみに、写真2枚目の存在に先ほど気づきました。
こちらは桧家住宅オリジナルのキッチン、クチーナ・グランデです✨

 

ステンレス製の天板と、豊富な収納力を兼ね備えたおしゃれなキッチンです。
天板は人工大理石に変更が可能、お色もいくつか種類がございますので
気になられた方は、お気軽にお声掛け下さい♪

 

展示場へお越しの際は、こちらの斎藤工さん懸垂幕を目印に桧家住宅へご来場ください!

 

 

 

 

余談ですが、明日は店長の32歳のお誕生日です🎉
ご来場の際は、是非一言声を掛けて差し上げてくださいね( *´艸`)

 

明日のInstagramをお楽しみに♪笑

 

それでは、明日も元気に展示場にて皆様のご来場をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)