雨の日の世界観

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル
「雑談(梅雨本番?)」

 

 

 

 

この度の大阪北部地震で亡くなられた方々ののご冥福を謹んでお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

朝の通勤時間帯に、駅で立ち往生された方が多かったという報道を多く拝見しました。

 

大阪・京都は古くからの建物が多く残っているため、
建物の老朽化などでさらなる被害が出ないことを祈るばかりです。

 

現在も余震が続いている状況のようですので、お気をつけてお過ごしくださいね。
財布・カード類や携帯などの必需品はもちろん、飲料水(一番大切です)、食料や
モバイルバッテリーや懐中電灯・電池、ウェットティッシュやラップなど。早目の準備が大切です。

 

コンビニエンスストアなどでは欠品も見られるかと思いますので、
今後のことも考えて、事前に準備しておきましょう…(わたしもこれから、準備したいと思います)

 

 

鹿児島では今日から一週間は雨の予報…これからが梅雨本番でしょうか?

 

草花にとっては恵みの雨ですね(*´▽`*)
知人に写真を撮られる方がいるのですが、雨の日のお写真がとても魅力的でした…

 

晴れの日にはない、透明感というか…表現が難しいです😂

 

今月は6月を代表する(?)お花をウェルカムボードに描いてみました。
絵心とセンスはないので、下手でも笑わないでやってくださいね(笑)

 

今回は短いですがここまで。

 

展示場は明日・明後日とお休みを頂きます。
ご用の際は、☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。桧家住宅に用があるとお伝え下さいね。

 

また、土曜日は都合により17時頃閉店致します。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

それではまた週末お会いしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)