気絶(睡眠)の話。

こんにちは(*’ω’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(睡眠の話)」
「姶良市のM様邸、着工致しました✨」

 

 

 

 

ここ一週間は雨が降り続いておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
昨夜0時20分頃にとても強い雷が家の近くに落ちたようで、別室にいた姉からLINEが来ておりました。

 

昨夜は0時過ぎに眠りについたため、全く記憶がありません…
ゴロゴロと鳴るなど前触れなく、急に落ちたようです。

 

寝ていたわたしの隣にいた母によると、ドォン!と鳴り響いた直後に
一瞬だけ目をパッ!と開けたようです。ま、全く記憶がありません…😰

 

余談ですが…布団に入ってすぐに寝てしまう人は寝つきが良いのではなく、気絶しているようです。
常に布団に入ったら30秒ほどで寝てしまうので、気絶の可能性が高いです…

 

睡眠時に声を掛けられても起きないことはよくあります。
だから、地震が起きても雷が鳴っても起きないのでしょうね…(関連記事はコチラ

 

食生活改善と運動不足解消、頑張ります( ;∀;)

 

 

 

 

さて、先週6月17日に姶良市のM様邸の地鎮祭を執り行いました!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません💦

 

市内はドカ灰でしたが、姶良市は天気にも恵まれたようでよかったです☀

 

 

地鎮祭も無事に終わり、これからいよいよ家づくりが始まります!

 

お客様の想いがたくさん詰まった大切なおうちの進み具合など、現場関係については
Instagramにて営業マンが定期的に更新致します(。-`ω-)

 

その他展示場の状況などについてはちょこちょこ吉村も登場します😳
お時間のある際に覗いてみてください♪

 

 

 

 

本日は都合により17時閉店とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

明日からは通常営業(10時開店~18時15分頃閉店)予定です!
変更がある場合はまたこちらでお知らせします(*´▽`*)

 

明日も元気に展示場にてお待ちしております!
モデルハウスをご見学希望のお客様は、当日でも構いませんので
お手数ですが営業時間内にお電話をお願い致します✨

 

(営業時間外については予約フォームよりお願い致します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)