Z空調モデルハウスレポート!

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(ワールドカップ)」
「東谷山小横(Z空調)モデルハウス、見てきました!」

 

 

 

 

月に一度のプレミアムフライデー! 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

世間一般では花金(ハナキン)ですね。
天文館や中央駅周辺では仕事/学校帰りにお食事をされるのであろう方々をよく見受けます😊

 

ここ数日間はワールドカップがあったことで平日でも賑やかなのでは…?!
試合の始まりは夜遅く…スポーツバーも少しずつ増えているようですので
夜の街はサッカーファンの集い場になっていそうな予感…(*’▽’)

 

昨日のポーランド戦で決勝トーナメント出場が決まりましたね。
前試合より早い時間から開始だったので、布団にもぐりながら見ていました。
結果にどうしてもモヤッとしてしまう方が多いかと思いますが、これも戦略の一つ。

 

何より、一番モヤッとされているのは選手の皆様かもしれないので、
今はとりあえず決勝トーナメント出場を喜んで!
全力で応援できるように、強豪ベルギー戦に向けて準備をしましょう💪

 

流行に乗って応援する”にわか”応援マンですが、、エールを送ります!
日本頑張れ~⚽🏆✨

 

 

 

 

さて、6月9日(土)にオープンしたZ空調搭載モデルハウス!
なかなか時間が取れずにいましたが、18日経った27日にやっと行ってきました✨

 

感動しすぎて外観などは撮り忘れてしまいました(笑)
外観は営業スタッフがInstagramに綺麗なものをアップしておりますので
そちらをご覧くださいね(*’ω’*)

 

モデルハウスに到着したのは14時20分、一番気温がピークの頃。
当日はとても晴れており、車のドアを開けると日差しと湿気を含んだ熱風が…
最高気温30度越えなので、暑いのは言うまでもなく。

 

額に汗をかきながらモデルハウスのカギを開け、いざ玄関オープン…!!
あー!涼しい~~!と声が出ました(笑)

 

汗をかいている状態で涼しい部屋に入ると「寒い」と感じて風邪を引きますが
寒いとは感じず、自然と汗が引いていく涼しさでした。

 

先に室温のことをお伝えすると、温度計を計8個ほど置いておりますが
どれも23.1度から23.3度の表示でした。本当に気温差はほとんどありませんでした。
これが…Z空調の力…!!💪

 

 

 

 

コチラはリビングから見上げた時の写真。
LDKは吹き抜けがあるため、電気を付けなくても明るく感じました(*´▽`*)

 

 

 

 

コチラは2階ホール部分(吹き抜け上)から見下ろした時の写真。
自然光だけで明るいことが伝わるでしょうか…?

 

 

 

 

ヒノキヤグループ オリジナルキッチンの、クチーナグランデ!
天板は標準のステンレスから人工大理石に変更。

 

普段は展示場のステンレスverを見ているので、新鮮なうえに高級感が…😳

 

 

そして一番感動したのは子供部屋と寝室!!

 

 

 

 

コチラが子供部屋。2種類のカーテンが映えています✨
現在は2部屋が1室になっている構造で、間仕切りをつけられるようになっています。

 

広さもちょうどいいし日当たり最高、子供部屋なのに贅沢…!と完全に僻みが出てしまいました。

 

感動したと言いながら寝室のお写真は撮り忘れてしまったのですが、、

 

子供部屋とは対照的に、遮光カーテンをうまく取り付けていることもあって
全くと言っていいほど光が入っていませんでした。

 

寝室は”寝るだけの部屋”と考えがちですが、一日動かした身体を休める場所です。
光をシャットアウトすることで気も休められる、そんな空間でした😊

 

 

ご紹介していないところも多々あります、、語りきれませんが、ここで終わり。
続きはご自身の目でお確かめください!

 

こちらのZ空調搭載モデルハウスについては、予定が合えば当日のご案内も可能ですので
一度お電話にてご連絡を頂けましたら幸いです♪

 

営業時間外につきましては、ホームページの「来場予約」ページまで。
営業時間外に頂いたお電話・来場予約は、翌営業日に折り返しご連絡させて頂きます。

 

百聞は一見に如かず。ご来場予約お待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)