3,000円分プレゼント♪

こんにちは(*’ω’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(また台風)」
「イベント&見学会予告♪」

 

 

 

 

台風7号が過ぎ去り、温帯低気圧に変わりましたが
それと同時期に台風8号が発生しましたね。

 

現在とても勢力が強いようです…この後日本に近づいてくる予報ですので
情報を早目に仕入れて準備や対応をしましょう…!

 

展示場ですが、台風7号が接近した際に台風養生を行い
テントや長机、お散歩犬(お客様プレゼント見本)などを屋内に避難させております。

 

展示場前が殺風景になっておりますが、営業はしておりますのでご安心くださいね。
天気を見ながら、テントなども元に戻していく予定です💪
※台風8号の進み具合によります

 

この時期の鹿児島市は”灰の季節”。 春から夏にかけて徐々に風向きがこちらに…

 

余談ですが、先ほど受け取った展示場使用分(5・6月)の水道代の請求金額が
普段の2倍だったことをここにご報告致します…( ;∀;)

 

毎日のように水撒きをしていたことと、あのドカ灰(詳細はコチラ)の影響かと思われます。
ドカ灰、とても強敵でした…足のサンダル焼けあとが恥ずかしいです(笑)

 

台風の動きを定期的にチェックしつつ、日焼けも十分気を付けましょうね😭

 

 

 

 

さて! 明日からのMBCハウジングフェアでのイベントと、
再来週に予定している、桧家住宅現場見学会のお知らせです🌼

 

まずはイベントから!

 

明日、7月7日()から (あっ、明日七夕ですね🎋✨) MBCハウジングフェアにて、
焼肉なべしまお食事券プレゼントスタンプラリーが始まります!

 

昨年も大人気だった、なべしまのお食事券3,000円分プレゼント♪

 

参加方法は、MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学し、
スタンプを2つ集めて、センターハウス(青い建物)に持っていき、くじを引きます👀

 

当選確率はかなり高めかと思われますので、お気軽にご参加くださいね!
お食事券を当てて、家族で焼肉…羨ましいです(*´▽`*)

 

 

そして2つ目は、鹿児島市N様邸の現場見学会♪

 

7月15日()に、完全予約制にて実施します!

 

Z空調搭載の、2階建ての素敵なお家を建築中です。
現在は外壁工事・内部はアクア(断熱材)吹付、下地貼りの段階。

 

Z空調が入ると天井が少し下がりますので、家具の入っていない”実際のお家の広さ”を
見て頂くことができます✨
施工段階で気になる点は遠慮なくスタッフまで。

 

お客様邸のご見学後に、完成したZ空調搭載モデルを見学することも可能です!
魚見町まで先導しますのでご安心ください(*‘∀‘)

 

詳細は後日、ページを作成次第またブログにてお知らせします。
トップページにも記載・見学会予約ページも復活させますのでそちらをご覧くださいね♪

 

その他質問などは、お問合せやお電話にてお受けしております。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

今週土日はあいにくの雨予報ですが、月曜日からは一週間晴れの予報です!
寒暖差や湿気などがあり体調を崩しかねませんので、水分補給などしっかりされてくださいね。

 

それでは、明日も元気に展示場にてお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)