やきいも茶と現場見学会

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(やきいも茶)」
「現場見学会のご案内、完成☆」

 

 

 

 

先日までの雨が嘘だったかのように、これから一週間は晴れ(曇り)が続きます。
熱中症の季節がやってきました…皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

平成30年7月豪雨で亡くなられた方々ののご冥福を謹んでお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

中国・四国地方、九州北部が甚大な被害を被っている映像を、
ニュースやSNSで拝見しておりました。

 

現在、場所によっては物資を受け入れる体制が整っていないようですので、
必要とする呼び掛けがあるまで、物資の協力の準備をしておきたいと思います。

 

少しでも早く、普段の生活に戻れますように。

 

 

余談ですが。

昨日、食物繊維がたくさん入っているから!と
母から「やきいも茶」なるものを渡されました。

 

渡された当初は「やきいも茶…?」状態でした。
皆様は聞いたこと・飲んだことありますか…?

 

簡単に個人的な意見をまとめさせて頂くと、以下の通りです。

 

①茶葉が入っているであろう銀の袋を開けると、中からきな粉のような香りがしました。
②茶こしに少量出してみると、3ミリ角ほどの干されたイモらしきものが出てきます。
③お湯を注ぐと、チキンラーメンの香りがします。部屋中がチキンラーメンの香りになります。
④出来上がったお茶はチキンラーメンのスープの色、匂い、風味がしました。
(ほのかに、やきいもの皮の苦味もしました)

 

総評 : 薄めたチキンラーメンのスープの味と匂い。
    個人的にはあまり飲み続けていたくはない。

 

以上です。

 

展示場に少しだけ取っておきますので、味や匂いが気になる方はお声掛けください(*’ω’*)

 

 

 

 

さて!前回お伝えしておりました、現場見学会のお知らせが完成致しましたのでご連絡です♪

 

トップページ(Instagram欄の下)と、見学会予約ページを更新致しました☆

 

7月15日() 1日限定!
鹿児島市川上町 弊社社有地にて、N様邸の現場見学会を実施致します✨

 

  

 

お施主様のこだわりが詰まったおうちを建築中です♪

 

画像にもありますが、現場見学会で見て頂きたいのは「現場のキレイさ」です。
三洋ハウス、もとい桧家住宅は現場キレイを徹底しております(*‘∀‘)

 

建つおうちが綺麗なのはもちろんですが、作業をしている現場も綺麗なことが大切です!
細かいことですが、そういったことがお客様満足度にもつながっていくと考えております。

 

1日限定開催となっておりますので、完全予約制となっております。
お手数ですが、お電話または見学会予約ページよりご予約をお願い致します🙇‍♀️

 

お問い合わせ、お待ちしております!

 

 

 

 

今週も水曜・木曜にお休みを頂きます。(明日は通常営業です!)
お休みの間に頂いたお電話については、翌営業日に折り返しご連絡させて頂きます。

 

※ ☎099-285-1000(三洋ハウス)に”桧家住宅に用がある旨”をお伝え頂けましたら
 お休みの間でも対応できる場合がございます。
(できかねる場合もございます。申し訳ございません。)

 

それでは!
明日も皆様のご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)