明後日は現場見学会です♪

こんにちは(*’ω’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(夏の話)」
「明後日は現場見学会♪」

 

 

 

 

梅雨開けが発表され、晴れの日が続いております…
暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からの3連休は、場所によって40度超え予報が出ております。
鹿児島も現時点で33度・34度の予報となっておりますので、熱中症対策をしっかりと!

 

わたしも水と塩飴を常備しようと思います💪
ミネラルも大事と聞くので、麦茶も大活躍しますよ!
日焼け止めや日傘(その他日焼けグッズ)は必須です。

 

日焼けくらい~とそのままにされる方を多数お見受けしますが、日焼けはやけどです!!
熱を持ってしまった際は、しっかり冷やしましょう( ;∀;)

 

 

そんな暑い季節。
我が家は築数十年という古い建物なので、クーラーも結構な年季が入っております。
エアコン(冷暖房)ではなく、クーラー(冷房専用)です。暖房は石油ヒーター。

 

飼い猫も毎年夏と冬は大変な思いをしているかと思いますので、これはいけない…と思い
6畳か8畳用エアコンの購入を検討中です。

 

エアコンにもたくさんのメーカーがあり、サイズやら性能やらは社によって良さが違い…
毎日頭を抱えて悩んでおりますが、色々見回って決めたいと思います。
エアコン、良いお値段しますね……😭

 

 

 

 

さて、本題です。

 

明後日、7月15日()に1日限定で現場見学会を実施致します🎉
場所は、鹿児島市川上町の弊社社有地です。

 

 

(以前、7月16日(月・祝)とご案内を出しておりましたが変更になりましたので訂正致しました)

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった、素敵なおうちを建築中です♪
1日限定開催となりますので、完全予約制となっております💦

 

予約フォームからの予約締め切りは当日14時ごろまで。
当日でも時間が合えばご案内は可能ですので、まずは一度お電話にてお問合せ下さいね。

 

また、どうしても15日は予定があり難しい、というお客様につきましては
工事状況によりますが、別日にご案内することも可能です。
お気軽にご相談ください(*´▽`*)

 

 

続々とZ空調搭載のお家の建築が進んできております。
早く、”夏暑く冬寒い”を改善した住宅の良さを知って頂きたいです💕

 

東谷山小学校横Z空調搭載モデルハウスについてですが、
現在オープンして約1ヶ月間ずっと空調(冷房)は付けっぱなしの状態です。
太陽光発電システムは搭載しておりません。

 

電気料金については、納入通知書(請求書)が届き次第ご報告したいと思います!
気長にお待ちくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

展示場は3連休も元気に営業致します💪

 

モデルハウスをご見学希望の方は、コチラからご予約をお願い致します!

 

※Z空調モデルは都合が合えばご連絡頂いてからから15分ほどでご案内が可能ですが、
姶良モデルについては必ずご予約または最低2時間前までにお電話にてご連絡をお願い致します。

 

それでは、展示場にて皆様のご来場をお待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)