MBC夏祭りと営業時間について

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(夏の定番)」
「MBC夏祭りについての注意点」※大事!
「営業時間のご案内」

 

 

 

 

昨日、国内初の41度越えを観測したとか。日本が、地球が、高熱状態ですよ…!
鹿児島は他県に比べて案外気温が低かったりしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

学生時代は半強制的に朝早く起こされて参加したラジオ体操…
夏休みが始まったということは、今年ももう始まっているのでしょうか。

 

毎日ラジオ体操をすると体にいいと聞きますので、
今夏から時間を作ってやっていきたいと思います!

 

ラジオ体操だからといってナメていた時期がありましたが、本気でやると結構汗かきます。
日々の運動不足と体の為に…!継続は力なり💪

 

 

今年はカラッとした暑さではなく、湿気のあるムシムシとした暑さなので
体力と気力が削がれていきます…(*_*)

 

お外で10分以上作業される際は、適度に休憩をとって水分補給をしっかりされてくださいね。
OS-1(経口補水液)も念のため一本は持っておきましょう!

 

ただしこちらは軽度の熱中症になった際に飲むものですので、常飲は厳禁です。
予防は水と塩飴、麦茶かポカリスエットが良いですよ👌

 

暑い中無理をせず、お仕事や部活動など頑張りましょう…!

 

 

 

 

さて、明日と明後日にMBCハウジングフェア横のMBCグラウンドにて開催される
第46回MBC夏祭りについてのご案内と注意点です!

 

MBCハウジングフェアは通常通り営業しておりますので、ご見学・打ち合せは可能です。
※桧家住宅は2日間お休みを頂く予定でおります。

 

☆1
MBCハウジングフェア駐車場に、夏祭りへご来場のお客様の駐車はできません。
近隣のパーキング、もしくは公共交通機関をご利用頂きますようお願い申し上げます。

 

☆2
駐車場について、桜島側・県庁側両方とも午後4時にチェーンが閉められます。
それ以降に駐車場を利用するには「駐車許可証」が必要になりますので、
MBCハウジングフェア内のセンターハウスまでお問い合わせください。
※「駐車許可証」は原則、関係者専用です。

 

☆3
県庁側の道路は17時半~22時まで歩行者天国となります。
通行不可となりますので、ご注意ください!😔

 

一週間ほど前から少しずつ工事が進み、現在はこんな感じ。

 

 

毎年あるバルーンの遊具のようなものも入っていますね…!

 

浴衣で来られる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
夜でも気温が下がらず、湿気が多いため蒸し暑いです。
暑さ対策をしっかりされて来られてくださいね😇

 

ルールを守って、楽しい思い出作りをしましょう…!

 

 

 

 

28日()は、本社三洋ハウスでのイベント開催のため
15時~15時半閉店を予定しております。予めご了承ください。

 

なお、当日は桧家住宅鹿児島展示場・三洋ハウスともに18時以降は連絡がつきません
営業の電話番号をご存知のお客様は、各員の携帯までご連絡をお願い致します。

 

次回のブログにて再度お知らせさせて頂きます!

 

 

 

 

展示場は、明日・明後日とお休みを頂きます。
ご用の際は☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。

 

明日からの2日間、MBCハウジングフェア近辺は混雑が予想されます。
お祭りに来られる方も通勤通学で通られる方も、お気を付けくださいね。

 

それではまた金曜日に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)