斎藤工さんの話

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(微ホラー)(斎藤工さんの話)」
「明日は完成見学会開催♪」

 

 

 

 

重度の手荒れのせいで、手に力が入らずペンが握れないのでミミズ文字しか書けません…
夏場でも乾燥しますので、皆様 手は大切にされてくださいね。

 

台風12号が過ぎ去ったと思いきや、新たに発生した13号。
名前はサンサンらしいです。パンダにいそうなお名前🐼

 

来週あたり上陸の可能性があるようですので、くれぐれもお気を付けください!

 

最近は太平洋?の方で発生する台風が多く、日本列島での被害が大きく思います。
鹿児島の下あたりからやってくる台風が珍しく感じますね…(゜゜)

 

お休み前に台風12号が接近するということで、台風養生をしておりました。
駐車場・展示場前ののぼりの撤去と、屋上家具の移動、テントの養生などなど。

 

特に被害はなく、昨日の展示場開店後に片付けをしていたのですが
その際のワンシーンがこちら。(微ホラー)

 

 

パッと見た先がこれだったので、驚いてしまいました(笑)

 

正体は、斎藤工さんののぼり(旗)です。お騒がせしました😳

 

併せて斎藤工さんのお話ですが、展示場に新しく斎藤工さんグッズが届きましたよ!!

 

 

 

見てからのお楽しみのために、モザイク加工をさせて頂きました。

 

小さいサイズのうちわです! 手に持って邪魔にならない、お子様に丁度いいサイズ♪
斎藤工さんのビジュアルと、一言コメント付きです😉

 

展示場にて配布しておりますので、是非お気軽にご来場ください✨

 

 

 

 

さて、とうとう明日!
田上町にてお客様邸の完成見学会を開催致します😳

 

 

 

お施主様のご厚意により、1日限定開催となっております。
要予約ですので、お電話または見学会予約ページよりご予約をお願い致します!

 

 

 

 

明日はスタッフが出払ってしまうため、展示場にはほぼ吉村一人待機となります。
心許ないとは思いますが、精一杯ご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します( ;∀;)

 

冷たいお飲み物とお菓子をご準備してお待ちしておりますね。
ご休憩がてら、お立ち寄りくださいね(*´▽`*)お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)