Z空調モデルハウスの電気代💡

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(お盆休み頂きました!)」
「明日・明後日はZ空調モデルハウスにスタッフが待機します!」
「Z空調搭載モデルハウスの7月分の電気代請求届きましたよー!」

 

 

 

 

個人的に台風15号は「えっ、いつ来た??」という感じでしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

台風19号が発生して段々と日本に近づいてきているようです。
上陸の恐れがありますので、来週はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

桧家住宅鹿児島展示場は14日から16日まで3日間お休みを頂き、
スタッフの顔はツヤツヤ生き生きしております💪

 

それぞれこの3日間で色々とあったようで。
実家に帰ってゆっくりされたり。ちょっと遠方まで出かけられたり。

 

我が家では今年で8年目になるテレビが壊れました。
よりによって、お盆に壊れるとは…

 

人が集まる場所の一番大きなテレビが壊れたので、とても静かな日が続いています。
新しいテレビはすでに購入済みで、日曜日に届くの予定のようです。
日曜日まで静かに過ごしたいと思います…(笑)

 

 

 

 

さて、明日・明後日は桧家住宅のZ空調搭載モデルハウスがある
東谷山小横社有地(通称リオーネヴェルデ)に、スタッフが待機しております♪

 

普段はご予約頂いた皆様や、当日スタッフと約束がある方のみのご案内ですが
明日は基本的にスタッフが現地(モデルハウス前)にいる予定でおりますので
直接現地にお越し頂けたらと思います(*´▽`*)

 

夏も本番、毎日30度越え(35度越え)を記録しておりますが、
Z空調モデルハウスはとても快適です。

 

展示場をご案内する際、Z空調のご説明をさせて頂いておりますが
やはりエアコンを毎日つけっぱなしということに抵抗を示される方もいらっしゃいます。

 

確かに春や秋などの気温が安定している時期は不要な気もしますよね🤔
ここ数年「秋」という季節を感じなくなりましたが…(笑)

 

 

さて、6月9日(土)にオープンして約2か月が経ちまして
7月分の電気料金が届きましたのでお知らせします(*’ω’*)

 

名義切り替えなどの都合で、今回の請求期間は6月12日~7月10日
金額は、8,014円です!

 

…高いのか安いのか、一概に言い切れないのが現実です😌
4LDK2階建て、トイレ含む全室がほぼ同じ温度で管理されている状態です。

 

日常生活を送っているわけではないため、お住まいになる場合は
上記の金額にIHキッチンや家電製品などの電気代がプラスになります。
こちらは各ご家庭の使用頻度によって変わってきますね。

 

今後、桧家住宅でご建築頂いたお客様の電気代などもお教え頂いて集計をし、
データを付ける予定でおりますので楽しみにお待ちください( *´艸`)

 

洗濯物が室内干しできるという利点は、全面に押し出していきたいと思っております(笑)
灰が降る地域だからこそ、考えねばならない部分ですよね😞

 

 

 

 

3日間お休みを頂いてパワーアップした桧家スタッフ!
本日から展示場は通常営業しております。

 

明日・明後日は東谷山小横社有地にも是非お越しください!
皆様のご来場、お待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)