こだわり=要望

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(夏休み、終わりますよ)」
「完成見学会へのご予約ありがとうございました!」

 

 

 

 

暑い日が続いております。
月末月初は雨マークが見られますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も結局、簾(すだれ)を買うことなく夏が終わってしまいそうです。

この夏の思い出は、猫に破られた茶の間の障子(6枚)をプラスチック障子に張り替えたこと、
そして20年以上頑張ってくれたクーラー(冷房専用)をエアコン(冷暖房)に取り替えました。

 

これで夏も冬も快適に過ごせます…!
我が家の猫も一安心です🐈

 

 

さて、夏休みの定番「24時間テレビ」が終わりましたね。
ということは、そう。夏休みももう終わりが近づいております。

 

宿題、終わっていますか…!?
恐らく、9月3日(月)頃が始業式でないかと勝手に思っておりますので
それまでは毎度催促しますよ💪

 

まだあと数日あります!
ノルマを決めて少しずつ進めていきましょう♪

 

 

 

 

さて。
8月26日(日)に、鹿児島市川上町にてお客様邸の完成見学会を開催しました!

 

数組ご予約を頂き、営業がご案内させて頂いたようでした。
ご協力誠にありがとうございました(*´▽`*)

 

ご予約までは至らずとも、ブログ記事やホームページをご覧くださっている方が
着々と増えてきております。嬉しい限りです😭

 

引き渡しや着工・上棟の様子などブログでお知らせできておらず…
さらに最近、Instagramの更新も怠っております。
自身と営業マンに喝を入れたいと思います👊

 

今後の予定としては、着工現場の現場見学会を随時開催していく予定でおります。
その際はまたブログ・ホームページトップにてお知らせさせて頂きますので
お住まいがお近くだったり、ご都合がよろしければ是非ご参加ください( *´艸`)

 

 

展示場ご案内の際、「お家づくりに際して、こだわりはございますか?」とお尋ねすると
「特にない」と仰るお客様が中にはいらっしゃいます。

 

正直わたしも入社した当初、「自分ならどういう家をがいいか」と聞かれた際
「あんまりこだわりありません…」と答えた覚えがあります。

 

それから仕事をするうえで、お客様邸やモデルハウスのプランを見る機会が増え、
また 実際の建物を見ることによって、段々と「こうしたい!」と思うことが増えました。

 

「こだわり」は、言い換えると「要望」。
何に重きを置くかは、お客様によって異なります。

 

完成見学会やモデルハウス見学などを重ねて、
「こだわり」を少しずつでも見つけられてはいかがでしょうか?

 

桧家住宅鹿児島展示場スタッフ全員で
皆様のお家づくりのサポートをさせて頂けたらと思います💪😊
お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

展示場は明日・明後日とお休みを頂きます。
ご用の際は、☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。

 

その際、「桧家住宅に用がある」とお伝えください。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

お休み明けは8月最終日!
8月ラストスパートと9月からも頑張って参ります✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)