9月30日の営業について(9/30更新)

こんにちは(゜゜)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談+9月30日の営業について」

 

※本日9月30日は台風のため、閉店とさせて頂きます。
TEL:099-822-8100(桧家鹿児島代表番号)に頂いたお電話につきましては、
TEL:099-285-1000(三洋ハウス)に転送されるよう設定をしております。

お電話が三洋ハウスへ繋がった際には、「桧家住宅に用がある」とお伝えください。
スタッフが対応させて頂きます。

 

 

 

9月も今日を入れて3日。もうすぐ10月がやって来ます。
そして同時に、乾燥の季節もやってくるのではないでしょうか…

 

段々と空気も冷たくなり、喉が乾燥。
肌寒くなってきたので お湯を使う機会が増え、手・肌が乾燥。
既にボロボロです。

 

耳鼻科の先生にも、皮膚科の先生にも叱責されております😂
マスク・手袋が標準装備になる日も近そうです…。

 

—————

 

さて、そんな毎日を送っておりますが。
9月最終日、ヤツがやってきますね…。

 

台風24号、通称チャーミーです。 可愛い名前して、とても強い。
日本縦断ツアー予定です…即刻中止を願います😞

 

一時950hPaまで上がったと思いきや 935hPaまで下がり、鹿児島に一番近づく時には945hPa。
その後はスピードを上げて975hPaの強さで一気に縦断。

 

935,945と続いたせいか、975はそんなに強くないんじゃ?と油断されていませんか?
975も結構強いです…十分お気を付けください!💦

 

本州に比べれば、比較的台風に耐性のある九州・沖縄。
それでも、これほどの強さの台風が来るのはかなり久しぶりではないでしょうか…

 

桧家住宅鹿児島展示場では、すでに台風養生を始めております。
展示場前のテント・長机と青空リビングの家具は片づけておりますが
のぼりは様子を見て明日撤去予定です。

 

台風は土曜日の夕方~日曜日にかけて通過予定ですので、
展示場はシャッターをおろし、電話は三洋ハウスへ転送されるよう設定を行います。

 

営業しているかしていないかは、お手数ですが展示場内の電気でご確認くださいね。
今のところ、通常通り営業予定ですが変更があった場合はこちらのページと
トップページに赤文字で記載をする予定です。

 

また、10月2日(火)は月初会議の為13時より営業開始致します。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

被害が出ないことが一番ですが、なかなか現実は厳しいので…
被害を最小に抑えられるよう、今日・明日中に準備・対策をしましょう!!

 

もし事前に避難されるという場合は、家のブレーカーは落として、
ガスの元栓を閉めてから!! 鉄則です💪

 

お家ももちろん大切ですが、自分の身を第一に考えて行動されてくださいね。
それでは、また火曜日に!

 

 

皆様のご無事を心より祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)