見聞を広める良い季節🍂

こんにちは(*‘∀‘)

 

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(楽しみにしていたこと)」
「タイヨーの商品券が当たるスタンプラリー、今週末までです!」

 

 

 

 

秋晴れが続く中で、突然の雨。
今朝は桜島も大噴火しておりましたが、風向きはどちらだったのでしょう…

 

今のところ、与次郎方面には特に被害はないような?🤔
皆様のご自宅はご無事でしょうか。

 

雨予報とは知っていたものの、すぐ止むだろうと思って傘は持って来ず…
あと数時間で止みそうなので、それまで事務所で待機したいと思います(*’ω’*)

 

 

今週、とても楽しみにしていたことがありまして…
学生時代から、作家の有川浩先生が好きなので本も所持しているのですが
今度福士蒼汰さんが主演される「旅猫リポート」という映画。

 

てっきり19日(金)公開だと思っていたので、明日レディースデーだ!見に行こう!!
と、意気込んでいたのですが…26日(金)公開でした。😂

 

発売して1回読んで以降読み返せてない物語なので、内容はあまりはっきりとは…。
映画を見てからもう一度原作をじっくり読み返したいと思います!
来週が待ち遠しいです!!✨

 

楽しみがあると、一週間が早く感じますね。
あと一週間で10月も終わり。来週からは本格的に秋と呼べる季節になるのでしょうか?
楽しみが終わると、また新しい楽しみがやってきます♪

 

 

 

 

さて、現在MBCハウジングフェアにて開催されております
タイヨーの商品券(3000円分)が当たるスタンプラリーは、10月28日(日)までとなっております!

 

桧家住宅にご来場頂いたお客様にも数組お声掛けをして、
(半ば強引に)センターハウスにてくじ引きチャレンジをして頂きました😳

 

結果はどうだったのでしょうか…!

 

スタンプラリーやプレゼントが当たる抽選会は毎回ご好評を頂き、沢山のお客様が嬉しそうに
当たった商品をお持ちになってお帰りになる様子を多々お見受けします。

 

わたしはくじ運がないので、こういったくじは
本当に当たり入っているんだろうか…と不安になります。(くじ運がないだけです)

 

ですが先月行われていた果物詰め合わせが当たる抽選会では、
お客様がガラガラを引かれて、なおかつ当たりが出るところを見させて頂いて
「当たりって存在するんだ…!」と思いました。

 

まだ、当たりくじの方は存在するようですので
運試しに、一度ひかれてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)?

 

 

 

 

展示場は明日・明後日とお休みを頂きます。
ご用の際は、☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。
「桧家住宅に用がある」とお伝え頂けたらと思います。

 

読書の秋。書店に行って本を探そうと思います😊

 

それではまた週末に♪

見聞を広める良い季節🍂” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)