残り2日!!

こんにちは(*´-`)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(ペットボトルの分別)」
「タイヨー商品券が当たるスタンプラリーは、明後日までです!!」

 

 

 

 

昨日は久しぶりの雨でしたね☔
朝の内は晴れていたので、傘を忘れてお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

 

かく言うわたしも、傘は持って来ていたものの、少しの距離だから!と油断をして
自動販売機に飲み物を買いに出た帰りに雨に降られて濡れてしまいました。
タイミングが悪かったです…

 

自動販売機といえば。

 

先日、ツイッターを覗いていた際に
「ペットボトルの分別」について描かれている漫画があげられていました。
(気になる方は、「ゴミ清掃員の日常」で検索してみてください👏)

 

自宅のペットボトルは父がすべて分別しているため、自分ではあまりせず。
ふと展示場にあったペットボトルの山を見返すと、ラベルキャップそのままの姿…

 

45リットルのごみ袋いっぱいのペットボトルの分別作業は決して楽とは言えませんが
いざやってみると、10分ほどで終わってしまうものです(*‘∀‘)

 

外出先で出たものについては自動販売機横にあるごみ箱に入れてしまうのですが、
ああいう場合はどう分別すべきなのでしょうか?
たまに、分別箱付きのごみ箱が設置されている所もありますよね!

 

分別という小さなことですが、ゴミ・環境問題の改善や
将来、リサイクルによって価格が少しでも下がるなら…と考えると、やる気が出ます💪

 

 

 

 

さて、MBCハウジングフェアにて開催している
タイヨーの商品券3000円分が当たるスタンプラリーですが、残り2日となりました…!

 

10月28日まで。今日・明日の土日がラストチャンスです(。-`ω-)

 

桧家に来られるお客様も、スタンプラリー用紙をお持ちになって来られる方が
とても多かった覚えがあります😳

 

残り2日ですが、現段階で3桁に近い組のお客様が来られているようです。
それでも当たりくじは残っているとか!

 

タイヨーの商品券が当たるスタンプラリーは明日までですが
来月からはまた新しいスタンプラリーが始まります💪

 

もし今回は都合が悪くて参加できない…!という場合でも
また次のプレゼントを楽しみにご来場されてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

今週2日間はとても良い天気ですね☀
お出かけついでにお時間のある際は、是非展示場へ遊びにいらしてください♪

 

皆様のご来場をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)