トミカイベント、いよいよ明日です☀

こんにちは(*’ω’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(社員研修旅行のお話)」
「トミカイベント、明日開催です🎉」

 

 

 

 

昨日までの寒さはどこへやら。
今日は11月中旬並みの気温だそうで、最高気温が22度 最低気温も15度前後と高めです。
過ごしやすい一日でしたね☀

 

室内も陽で暖められてポカポカしており、暖房不要でした!
むしろ窓を開けて温度調整をしております。

 

桜島も元気に噴火しておられました。
大隅側の皆様、お掃除お疲れ様です…!😭

 

明日の夜頃から寒くなりそうですので、防寒対策をしっかりされてくださいね。
クリスマスに風邪を召されませんように💦

 

 

さて、今週のお休み2日間を利用して
三洋ハウス社員研修旅行に行って参りました!
(ご連絡関係でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。)

 

1泊2日、宮崎県へ✨
神社巡り、美味しい昼食にワイン~黒酢の試飲、豪華なホテル、、

 

バスの中では企画課の皆さんがゲームを準備して下さったり、
それぞれ持参したゲームや遊びをされていたり(*‘∀‘)

 

小さい頃に行ったことがあるところもあれば、初めて行くところもあり
スマホのカメラで、いかにフォトジェニックな写真を撮れるか奮闘しました(笑)

 

曇り~雨予報でしたが、会社に帰り着くまで雨は降らず。
帰り着いてから灰雨が降ってきました…😭

 

社員旅行のもっと詳しいお話については、三洋ハウスのブログにて
スタッフより全容が語られておりますので、興味のある方は是非!
リンクはこちら(クリックで別ウィンドウにて開きます)

 

たった数日前の出来事なのに、写真を見返しては「懐かしい~」と感じました(笑)
そして、社長に無礼を働いて許されるのもこの時だけ…😇
笑いの絶えない楽しい旅行でした(*´▽`*)

 

個人的に嬉しかったのは、鵜戸神宮の運玉が3個目で綺麗に入ったこと!
「病気にかかりませんように、治りますように。」
…叶うことを切に願います(笑)

 

 

 

先日の記事にてお知らせさせて頂いておりました、
「トミカ・プラレール わくわくパーク」の開催がいよいよ明日となりました✨

 

楽しみにされている方がとても多いのか、
この記事だけで140回以上のご閲覧を頂いております…
公開から11日でこの数字。恐るべしトミカ…!😇

 

改めて、開催内容のお知らせです!

 

明日、MBCハウジングフェアに「トミカ・プラレール わくわくパーク」がやってきます!

 

プレイランドではトミカ・プラレールを使って遊ぶことができ、
トミカ釣りもしくはプラレールあみだくじにご参加頂いたお子様には
どちらかお一つをプレゼント🎁

 

各先着60名限定と数に限りがありますので、ご参加はお早めに♪

 

毎年ゴールデンウィークに開催するトミカ・プラレールイベントですが、
開催日には例年多くのお客様でにぎわっております。

 

10代からご高齢の方に至るまで、幅広い年代の方に愛されるトミカ。
展示場からの少し早めのクリスマスプレゼントですね!

 

開催時間は10時~16時となっております。
お時間に余裕のある際は、是非遊びにいらしてくださいね( *´艸`)

 

明日は展示場前にて皆様のご来場をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)