今年も1年、ありがとうございました🌼(年末年始休暇のお知らせ)

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談~年末年始休暇のお知らせと、今年の御礼」

 

 

 

 

今年も残すところあと数日。
12月が「師走」と言われることの意味がやっと分かった気がします。
1年の中でも、12月は本当にあっという間です…

 

今日から気温がぐっと下がり、県内でも場所によっては雪になるのでは?と言われるほど。
こんな寒い日は、お家でゆっくりゴロゴロしたいですね…😊

 

市内でも北側はかなり冷えます。年末年始はお出かけされる方も多いと思いますので
くれぐれも安全運転で!

 

 

 

 

さて。桧家住宅鹿児島展示場(FC三洋ハウス)は、本日が平成30年最後の営業日です。

 

平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)まで、年末年始休暇とさせて頂きます。
年明けは、平成31年1月4日(金)の13時から元気に営業開始予定です♪
福袋の配布も初商いと同時に開始します!

 

以下、お休み期間中の連絡方法についてご連絡です。(お手数ですがご一読くださいね)

 

年末年始休暇中に「桧家住宅 鹿児島展示場 ☎099-822-8100」に頂いたお電話につきましては
「三洋ハウス株式会社 ☎099-285-1000」まで転送されるよう設定を致します。
(留守アナウンスが流れます)

 

お電話でのご連絡が取れない状況となりますので、お手数ですがご用の際は
お名前・お電話番号・用件(簡潔)を必ずご入力頂き「hinokiya.kagoshima@gmail.com」までメール、
もしくは、当ホームページ「お問い合わせ」の投稿フォームまでお願い致します。

 

桧家住宅まで頂いたお電話につきましては、確認が取れ次第
1月4日(金)以降折り返しご連絡をさせて頂く予定です。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今年も、たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!
とても感謝しきれない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

 

6月9日にZ空調モデルハウスが誕生し、多くのお客様にご体感頂きました。
Z空調の良さや魅力は、皆様に伝わったでしょうか?✨
今年の功労者は「Z空調モデル」で間違いなさそうです(笑)

 

お客様を接客させて頂く機会も多くあり、その中で学んだ(痛感した)ことは、
やはり桧家住宅自体の知名度の低さです。

 

どうやったらもっと、”桧家住宅”を知ってもらえるか。
桧家住宅の良さを発信していくには、どう改善するべきか。
来年の課題にさせて頂きたいと思います(。-`ω-)

 

本日は17時まで営業しております。(急きょ変更有)
大掃除中となりますが、ご見学は可能です☀

 

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
今後とも、桧家住宅鹿児島展示場を宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)