謹賀新年🎍

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(年末年始の過ごし方)(今年の目標)」
「福袋配布が始まっております!」

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!
2019年がスタートしました。365日の4日目です。

 

桧家住宅鹿児島展示場は本日13時より営業を開始致しました💪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*´▽`*)

 

昨年に比べて今年の年末年始は6日間充実しておりました…
今回は年末の大掃除もでき、元気な状態で自宅でゆっくり過ごせたので良かったです(笑)

 

休暇最終日に熊本にて地震がありましたが、家屋倒壊もなく
お亡くなりになった方がいないようで一安心です。
余震にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

突然ですが、皆さんは今年の目標は決められましたか?
わたしは「継続してやる」ということにしました。

 

継続の期間は物事によって数日や毎日だったりそれぞれですが
例えば!毎日急須で入れたお茶を飲む、1週間に3回靴棚の掃除をする、など。

 

基本的というか、物事によっては「やって当たり前」のことかもしれませんが
ものぐさな自分には「習慣づけること」が自分には一番大事なのかな?と思い。

 

ちなみに、自己管理の第一歩にとイヤイヤ始めた家計簿(給料管理)は
今月で2年半継続中です!今ではなくてはならないものに😳

 

脱、3日坊主!(真の目標)

 

 

 

 

さて、本日13時からの営業開始とともに福袋の配布を始めております!

 

福袋の内容物については、こちらをチェック!
配布開始まで2階の打ち合せ室に保管していたのですが、内容物の香りで充満していました(笑)

 

決して体に悪いものではなく不快な香りではありませんのでご安心ください!
どのご家庭でも使われているとても実用的なものです😊(食べ物ではありません)

 

数はご用意しておりますが、限りがありますので気になる方は是非お早めにお越しください✨

 

前述したリンク先の記事でも記載しておりますが、今回かなり重めの福袋となっております。
お子様だけでのご来場でのお渡しや、お子様へのお渡しは控えさせて頂きますので
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

今年は間に合いませんでしたが、来年はお子様専用福袋も
ご準備したいと勝手に企んでいます😎

 

2019年も本日よりまた元気に営業して参ります💪
皆様のご来場をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)