動物園フォトギャラリー📷

こんにちは( *´艸`)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(バレンタイン)」
「ふれあいいどう動物園開催のご報告😳」

 

 

 

 

ここ最近、お休みの日は天気が悪い&降灰のため、お布団と毛布を外に出せず。

 

今週こそは干すぞー!と思っていたのですが、
水曜日の降水確率は50%、木曜日は70%。
雨~😭

 

仕方がないので、コインランドリーに持ち込んで
洗濯から乾燥まで頑張ってもらおうと思います😞

 

洗い上がりふわふわも良いですが、お外で干したあとのおひさまの香りが恋しいです…
来週こそは、晴れますように☀

 

2月も中旬。明後日は、バレンタインデー!
最近は女性から男性に限らず、男性から女性へ贈られる「逆チョコ」も耳にします👀👂

 

この時期は100円ショップやスーパーなどがバレンタイン仕様になり、
買い物に出かけ、見つけるたびにワクワクします(*´▽`*)
年に1度の日のために特設される場所は、ついつい気になってしまいます(笑)

 

バレンタイン時期は不器用ながらも毎年お菓子作りをしますが
今年はお菓子だけでなく、手作り猫用フードにチャレンジしたいです!

 

我が家の猫は女の子。
バレンタインはお菓子作りで終わってしまいそうなので
ホワイトデーにプレゼントできるよう、計画したいと思います😎

 

 

 

 

さて、昨日の2月11日(月・祝)は、MBCハウジングフェアにて
ふれあいいどう動物園が開催されました🎉

 

たくさんのお客様で賑わい、一時はお手伝いもしました。
以下は開催時に撮ったお写真を載せたいと思います(*‘∀‘)

 

 

今回は、センターハウス横の公園に柵を設置して開催されました♪
開催時間中は常にお客様が数十組いらっしゃる、といった状況でした。

 

 

先ほどおしりが見えていましたポニーさん💕
モデルハウスをご見学頂いたお客様へ、乗馬体験も開催されました!
とてもおとなしくて、沢山触らせて頂きました(笑)

 

 

ニンジンは、休憩所の近くで1カップ100円で販売されていました。
お子様が、「こうやってあげるんだよ!」と教えて下さいました(*´ω`*)お上手~!

 

 

モコモコの羊さん。この後ヤギさんに毛を食べられていました。

 

 

毛を食べていらっしゃったヤギさん。遊具に乗って勝ち誇っています。
ヤギの目ってこうなってるんですね…!⊖⊖

 

 

白ヤギさんと黒ヤギさん。黒ヤギさんの方が少し力が強いようでした!
ニンジンの食いっぷりが良かったです(笑)

 

 

/ニンジンください\

 

 

アヒルと、カモでしょうか?
近寄ると「クワッ!」と威嚇されました。

 

お写真のほか、ウサギやモルモット、大きいカメ、ミニブタやロバもいらっしゃいました。
あまり出て来られない億劫な子であったり、人込みの中でしたのでお写真は撮れず。

 

大きいワンちゃんもいました!スタンダードプードルという種類らしく
ゴールデンレトリバー並みに大きかったです。車の助手席に座っておりました(笑)

 

中でもヒヨコ・ウサギ・モルモットは大人気で、
どちらで開催されるときも、この3種の人気は不動のようです😳

 

どちらからいらしたんですか?と伺ったところ、
「南阿蘇からです」とお返事が。熊本県…!!

 

初開催となるふれあい動物園は大盛況でしたので、次回開催の可能性大!
今回ご来場が難しかったお客様も、また機会がありましたら是非ご参加下さい♪

 

 

 

 

展示場は明日、明後日とお休みを頂きます。
ご用の際は、☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。

 

お伝え忘れておりましたが、本日は19時より社内イベント開催のため
本日18時半~明日の9時頃までは留守電設定となっております。

 

お手数ですが、明日の10時以降にご連絡を頂けたらと思います。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

社内イベントについては、また次回のブログにて★

 

それでは!

動物園フォトギャラリー📷” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)