Z空調モデルハウスの電気代💡2月分

こんにちは(*’▽’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(3月9日)」
「Z空調モデルハウスの電気代、2月分が届きました!」

 

 

 

 

今日はくもり。日曜日の明日は一日中雨マークとなっております😞
ここ最近、カラッと晴れる日が少なくて寂しいです。

 

今日は3月9日。有名な卒業ソングの日ですね。
そういえば、中学生の皆さんは公立高校入試お疲れ様でした!

 

全力は出し切れたでしょうか?
多少の間違いは大丈夫。面接でヘマしたわたしも無事でしたので🙌

 

同時に、高校生の皆さんは卒業されて1週間が過ぎたことと思いますが
就職生は、人生で最後の長期休み!羽目を外し過ぎないよう存分に楽しんでくださいね!

 

 

 

 

お待たせ致しました、Z空調モデルハウスの電気代のコーナーです。
1月分はかなりお高めになってしまったので、
今月こそは下がっているといいなあ…という願いを込めて(笑)

 

過去の記事は、コチラからご確認くださいね(*´∀`*)

 

オープン8ヶ月目を迎えた電気代は…10,083円!
先月より2,000円ほど下がりました。

 

それにしても1万円代🤔
もう少し下がって8,000円代を予想していたのですが…

 

現在は20〜21度設定で、室温は22、23度を維持中。
先月の上旬から、暖かくなり始めたので温度を1、2度下げたようです。

 

使用頻度もこれまでとほとんど変わらず、むしろ打ち合わせの件数と
電気を使用している時間は、先月より増えました! が、

 

電気使用量は先月が478kw、今月が382kw。
約100kwで2,000円の差。…電気代の算出方法など全く分からないので勉強します!😂

 

 

ちなみに、現在の展示場の温度設定も22度設定!
数時間で切れるようタイマーを入れております。

 

ホール付近は特に、人の出入りが多いため温度が下がるかな?と
気を配っておりますが、逆に温度が上がっていたりして不思議です🤔

 

その点Z空調モデルハウスは家中どこでもほぼ同じ温度のため、
温度差を気にしなくても良いのは便利だなぁとつくづく思います。。

 

これから春にかけて、だんだんと暖かくなってきたと思いきや
急に猛暑が訪れる…そんな季節がそろそろやってきますね。

 

これまで、全く安定しない電気代。
来月はどうなるんだろう、と 毎月ハラハラしています(笑)

 

継続して電気代のお知らせは行って参りますので、
お時間のある際に暇つぶし程度にお読み頂けたらと思います(*^^*)

 

 

 

 

明日はあいにくの雨ですが、展示場は元気に営業致します💪
展示場前にて、皆様のご来場をおまちしております!

 

是非お気軽にお立ち寄りください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)