リカちゃんイベント、いよいよ明日です☀

こんにちは(*’ω’*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

本日のざっくりタイトル。
「雑談(素朴な疑問)」
「明日はMBCハウジングフェアにて『リカちゃんラブリーフェスタ』が開催されます!」

3月も末。
各所では桜の便りが届き始めているようで!

どうやら鹿児島市内でも満開のところがあるようですね😳
ついにお花見シーズン到来…!
ピンク色の季節がやってきます(*´∀`*)

そういえば、樹齢100年の新種の桜が見つかったと昨夜ニュースで見ました。
蓬莱桜(ホウライザクラ)という名前だそう。

山口県の向島小学校というところにあるようで、濃いピンク色の綺麗な桜でした🌸

今週から数日間は曇りと晴れの日が続くようですので、絶好のお花見日和!
お出かけにぴったりの季節がやってきます☀︎

新元号になるまで残り1ヶ月。

会社や学校など、今年いっぱいか来年の4月までは平成で通すのか、
平成は4月で終わりで5月から新元号で対応するのか。
どうするんだろう?(どうなるんだろう?)と、勝手に考え込んでいます。

そもそも何故4月始まり…?など、普段気にしなかったことまで考える始末。
好奇心というよりはただの疑問ですね😂

さて。
皆様お待ちかねのリカちゃんイベント、ついに明日開催です!

10時から16時まで、MBCハウジングフェアにて
「リカちゃんラブリーフェスタ」が開催されます🎉

10時と13時から各回先着30名様限定で 「ドレス釣り」「リカちゃん輪投げ」
展示場内のモデルハウスをご見学頂いたお客様の中から抽選で
20名様限定で、「わたしだけのリカちゃん」にご参加頂けます!

人数が限られてしまいますので、お早めにお越しください…!
もちろん参加料はかかりません👌

たくさんのお客様がご来場されるかと思いますので、譲り合って仲良く遊びましょう✨

桧家住宅鹿児島展示場にて、皆様のご来場をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)