Z空調モデルハウスの電気代💡4月分

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(令和、始まりました!)」
「Z空調モデルハウスの電気代、4月分が届きました」

 

 

 

 

令和フィーバーなこの頃。
ゴールデンウィークも最終日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

10連休ももう終わり。
今日の夜、この10日間の出来事を振り返ってみるのも良いかもしれません😊
連休の締めくくりに。明日からまた頑張るために!

 

わたしはまだ平成に囚われている人間なので、
もう「平成」という字を書く機会が減ると思うと寂しい限り…

 

 

そういえば先日Twitterで、
「平成と書きそうになって、平の3画目までなら令和に訂正がきく」という
ライフハックを拝見しました。

 

(ライフハック?)

 

達筆だからこそできることなのかもしれませんが
気になった方は是非検索してみてください👀

 

新たに始まった令和の時代。
戦争もなくて、自然災害も少ない時代になりますように。
切に願うばかりです。

 

 

 

 

令和初更新の、Z空調の話。
4月分の電気代が届きましたよ~(*‘∀‘)

 

これまでの電気代記事はコチラから!

 

ついにオープン10ヶ月目となった、4月分の電気代は…
5,522円

 

夢の5,000円台👀✨

 

電気使用量は191kw。
ちなみに先月が256kwで7,254円でした。
1,700円ほど下がりましたね!

 

前回の記事で、「暑くなり始めたら冷房に切り替える」と言っていましたが
いまのところ、現状維持です(笑)

 

設定温度は20~21度で、室内の温度は23~25度。

 

先日も、暑くないかな?と心配しつつ、お客様をご案内したようですが
お客様からは「快適ですね!」というお言葉を頂いた様子。

 

案内した営業マンに聞くと、「ぼくならもう少し涼しくてもいい」とのこと。
人によるかもしれません😇

 

暖房のままシフトしてきているところが電気代が安くなった要因でしょうか?
そろそろ本格的に暑くなり、梅雨シーズンもやってきますので
冷房に切り替えた後の金額が楽しみですね…!😎

 

 

ちなみに、展示場では全国にお住まいのZ空調オーナーの
電気代データとお客様のコメントを一覧にしたものを掲示しております!

 

Z空調オーナーとは、Z空調搭載の住宅をご建築されたお客様のことです👏

 

リーフレットになっておりますので、お持ち帰りも可能です。
Z空調搭載モデルハウスも、展示場から20分ほどの距離にありますので
当日のご案内が可能な場合もあります。

 

Z空調が気になる!というお客様は、お気軽にご来場ください♪

 

 

 

 

桧家住宅鹿児島展示場は、明日まで元気に営業して
水曜日・木曜日とお休みを頂きます。

 

お休み時にご用の際は、木曜日に ☎099-285-1000(三洋ハウス)まで。
水曜日は定休日となっておりますので、お問い合わせは木曜日にお願い致します。

 

段々と暑くなってきますので、熱中症にはお気をつけくださいね!
それでは👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)