Z空調モデルハウスの電気代💡5月分

こんにちは(*^^*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

 

本日のざっくりタイトル。
「雑談(水分補給)」
「Z空調モデルハウス、5月分の請求が届きました!」

 

 

 

 

毎日暑い日が続いております。

 

明日・明後日は雨予報。そのあと2,3日晴れ/曇りが続いてまた雨。
梅雨入りはすでに発表されておりますが、梅雨本番とは程遠い天候ですね。

 

今年は、毎日しっかり水分補給をすることを意識しています。
というのも、1日に500mlのペットボトル1本分すら
水分を補給していないということに今更気づき…

 

毎日滝のような汗をかくのに、それ相応の水分すら補給していない現実。

 

1日の水分摂取は1,500~2,000mlが理想のようですが、いきなりは難しいので、、
とりあえず、500~650mlのペットボトル1本分は飲みきるように頑張っているところです。

 

一人だとなかなか続けられないので、毎日先輩と競っています(笑)
ダイエットもそうですが、監視役はやっぱり必要ですよね😂😂

 

勿論500mlだけだと1日の必要量の3分の1なので、1本分を飲みきる事は最低条件。
その後、プラスアルファでどれだけ伸ばせるかが勝負のカギです。
(水分補給の話です)

 

代謝、体のめぐりが良くなりますように!
熱中症対策のためにも頑張ります💪

 

 

 

 

さて、雑談が長くなりましたが本題。

 

Z空調モデルハウスの、5月分の電気代の請求が届きました!
これまでの請求については、コチラでまとめてご覧ください😊

 

オープン1年目を目前に控えた、11か月目の金額は、
3,756円!

 

3,000円台~🎉

 

ちなみに、6月9日でオープン1周年を迎えました!
たくさんの方にご見学して頂けて、モデルハウスもきっと喜んでいる…はず。
これからも是非見学にいらしてくださいね(*‘∀‘)

 

話を戻して。
今回は4月10日から5月14日の35日間分の金額です。

 

使用電力は109kw。
設定温度やモードは前回と変わらず、暖房で20~21度設定ですが、
暑くなり始めたとのことで5月11日前後から現在にかけて
Z空調を停止しているとのことでした😲

というのも、Z空調を付けるとすぐに室内が適温になるため
必要な時だけつけたらどうなるのだろう?と、
現在はつけっぱなしではなく、見学希望やその他清掃などで
入ったりする際に少しつける程度のよう。

 

ということは来月の請求は、かなり低いものになるのでは…?(デジャヴ

 

あまり期待はせず、来月の請求を待ちたいと思います😂

 

 

 

 

展示場は明日からまた元気に営業致します!
今週の土日は、姶良平松にてお客様邸の完成見学会を開催する予定です☀

 

詳細はInstagramにて更新されるかと思いますので、そちらをチェックしてくださいね。
準備等もありますので、可能な限りご予約をお願い致します。

 

それでは、今週末も展示場と完成見学会で
皆様のご来場をお待ちしております🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)